地方の女たち

夜の街で出会った女達と男達

俺も終わった・・・

2016-10-13 23:16:57 | 日記
今日は珍しく多忙な一日でした。

午前中は人と待ち合わせがあり「会議」と言えば聞こえは良いけど、中身はくんだらです。
昼ごろには家で軽作業、その後は途中まで作業をしたままになってる家庭菜園に・・・・

その後も人と会う事になっていたので、農作業の服一式を車に積んでの移動です。

畑に着き、作業場で着替えです。


 約40mほどあります。 いかにも家庭菜園でしょ。
少し遅い物も有りますが、ダメ元で種まきしました。
農家の人はこんなにバラバラには植えません。野菜によって収穫のタイミングが違えば、耕しや肥料・消毒のタイミングが違うので、それが困るんですネ。

作業中に腹が成長したのかボタンが飛んでしまった。
そこで、私のとった行動が・・・・これ



ボタンホールとベルト通しをヒモでくくりました。

自分で言うのもなんなんですが・・・
昭和男でスタイルは悪いが、それなりに身奇麗にしてきたつもりです。
まさか腰にビニールひも・・・こんな事が平気になってしまった。
男の色気はゼロですネ

そして最悪な事はこれで終わりではなかった。

農作業の途中にコンビニに缶コーヒーを買いに行ったんです。
上の作業服でビニールの腰ひもは見えないので大丈夫だろう・・・・と。

缶コーヒー・サンドイッチ・タバコをレジの近くの台に置き、ポケットからお金を出そうとした。
レジ係の人はピッピッとして、私がお金を出すのを待っている。

ところが・・・お金が無い
変だと思って全てのポケットを・・・・その時に腰のビニールひもは丸見えです。
挙句の果てにお金が無い・・・・そう、着替えたんだ

この姿は完全にダサい親父そのものです。
背中からは視線を感じるし・・・・・。

「すみません、お金を忘れてきたので・・・・」

逃げるようにしてコンビニを出ました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 石原さとみ・良いねぇ~ | トップ | 結婚ダメ女 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。