地方の女たち

夜の街で出会った女達と男達

江崎鉄磨はアホです

2017-08-09 17:21:59 | 今日のニュースから
昨日、江崎鉄磨は失言を繰り返します。
そう断言しましたが・・当たりぃ

日米地位協定を見直す。。。

こんな事を平気で言ったんです。
その事は政治家としての個人的な思いなので、何の問題も無いのです。
しかし、内閣の一員となった今は違います。
内閣として、共通の思いを持たなくてはなりません。考えが違うと行政の方向がブレて上手く行かないんです。

これは内閣の基本中の基本の事なんです。
現在の安倍内閣は日米地位協定を見直す方針は有りません。

ホンマ、コイツ(江崎)はアホとしか言いようが無い。

のぼせ上がったアホ程、賢そうな事を言いたがる・・その典型😥

私達の周りにも、よく似たオヤジは居てますが、
マァ、それは少し我慢して聞き流してやって下さい(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 農家モドキ | トップ | 阿波踊り・紺屋町演舞場・・ »

コメントを投稿

今日のニュースから」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。