地方の女たち

夜の街で出会った女達と男達

最後のスイカです

2017-08-05 20:19:03 | 日記
残っていたスイカを全て収穫しました。 収穫と言うより、処理したと言う方が正しいかも



緑色で縞模様以外は小玉スイカです。 小玉でも、マトモな大きさのは1~2個だし、ご覧の通り普通サイズのスイカも小玉程度です。

どれもこれも音が悪く、かなりタイミングが遅い感じです。


追伸。。。。

家に帰り、一番にスイカを切ってみた。 誰かにあげるのに、どんな感じか不安だったので、、、。
悪い予感は的中です。 
甘味が薄い誰なら我慢もできますが、なんか嫌な味が入ってるんです。これは食べられない
大量のゴミです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナスビは最悪 | トップ | 教育関係者の感覚って? »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。