=118 ~木の因数分解~(家具工房つなぎブログ)

南房総でサクラの家具を作っています。ショールーム&カフェに遊びにおいでください。

アトリエテーブル

2016年11月02日 | 【製品】家具工房つなぎのプロダクト
「なんだか画家さんやデザイナーのスタジオに似合いそうだ」
と思い、「アトリエテーブル」と名乗っていたら、本当にデザイン事務所さんにもらわれていきました。

天気がいいときは窓際に、じっくり集中するときは壁際に、なんて自分のワークスペースが自由に動けば、新しいアイデア、デザインが生まれてくるかも?しれませんね。

詳しくは→こちら



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月のCAFEべこ舎営業日 ※13... | トップ | おかしいな、カラスが来ない。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【製品】家具工房つなぎのプロダクト」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。