=118 ~木の因数分解~(家具工房つなぎブログ)

南房総でサクラの家具を作っています。ショールーム&カフェに遊びにおいでください。

夏の終わり

2016年09月18日 | 【日記】いろいろ
先日のウインドサーフィンの北条海岸。
夏の終わり。
季節は変わり、人もまばら、クローズ撤去も近いだろう海の家にも哀愁が漂う。
水滴びっしょりかいてる冷えているかわからない海の家のショーケース冷蔵庫からカルピスォーウォーターを取り出し、奥に持っていくと店主のおばあちゃんが、夏に使った「ラーメン」とかの幟を折りたたんでいた。
「おいくらですか?」と聞くと、「140円」。
ふだん地元だとあまり使わない海の家なので、「ちょっと海価格で高い?」と思っていたのが、なんとも細かく刻んだ正直値段で、なんだかこっちのほうが少し悪い気がしてしまった。



ジェットの水流で空中にあがれる新しいマリンスポーツも人が少ないから試すにはいいかもね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新米の会は中止となりました。 | トップ | リサイクル品も好き »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。