庶民の独り言

僕の思いつき

浜岡原発

2016年10月16日 | 独り言

中部電力の浜岡原発が津波対策や新規制へ対応するために費やした金額がおよそ4000億円だそうです。
4000億円、かなりの金額ですが、すべての原発が稼働すれば2,3年で回収できるそうです。
やはり原発は儲けるんだな~と思いました。
これだと原発が稼働するかしないでかなり違ってきますよね。
それにしても電気は利益率が良さそ~、
こんなことを思った僕でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オートライト義務化 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。