gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

三笠宮さまご退院(産経新聞)

2010-03-19 14:50:18 | 日記
 宮内庁は18日、聖路加国際病院(東京都中央区)に入院し、左目の白内障の手術を17日に受けた三笠宮さまが、18日午前退院されたと発表した。

【関連記事】
三笠宮さま、白内障の手術受けられる
皇居で新年一般参賀 陛下「世界の平安を祈ります」
三笠宮さまがご退院
駅構内で警官殴った宮内庁職員逮捕 警視庁 三笠宮家の運転手
「尼門跡寺院の世界」 三笠宮ご夫妻が鑑賞

「谷垣氏除き一新を」 自民若手ら来週申し入れ(産経新聞)
<築地市場>豊洲移転暗礁に 都議会民主が用地削減案提出へ(毎日新聞)
レセプト審査、査定の判断に「支部間差異」―支払基金の報告書(医療介護CBニュース)
警視庁捜査1課長を更迭 「私的な不適切行為があった」(産経新聞)
鳩山政権半年、支持率低迷で閣僚に悔しさにじむ(読売新聞)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 築地市場の移転問題 都議会... | トップ |   

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-08 08:11:13

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://9q3ddnh.mugi.zozozoi.net/
この前言ってたバイトの件 (ごりごりくん)
2010-08-15 20:31:10

うっはっはー!1ヶ月で30万も稼いじまった!
オレ先月まで童 貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ ン ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童 貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://8p6inyl.das.murapon.net/
おすすめですよ (土屋浩平)
2010-10-31 19:28:46

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/dew/gq4dyeo/

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。