ぱちすろ桜吹雪

~ 確率に身を委ね そして確率の華を夢見て ~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

5月13日(金曜日!) 北斗

2005年05月14日 | 日記 北斗編
いきなりなんですが、朝は苦手なんです。。。
今日もモーニングコールにて起床!苦手な事をわかっていただいてるのでモーニングコール助かります。

でも開店時間には間に合わず、15分遅れで到着!今日は北斗の簡単に言うと「6はどれ?」みたいなイベントです。

とりあえず高確スタートでも探すかなぁ~・・・  ないです!!しかも小役をちょくちょく引く台に捕まって身動きとれず。 3台で-14Kでもう帰りたい気分。

と言ってもこんな状態で帰るわけはなく、次の台へ! そこで・・・


もう誰かが回したらしく30Gだけ回してあります。 基本的に「他人は信じない」のでやってみると、
1G目通行人登場! → 左リールずるすべりでスイカBゲット! → シンとバトル → 2G目ケンシロウ攻撃でチャン目ゲット! → 3Gめシン攻撃(適当打ち)リプレイ揃って → ケ~ン!  はやっ!! わずか3Gで当たりました^^;  この台やる気満々??

 最初から6連してしかも高確スタート。 そんでまた当たって、って感じでとりあえず1箱(1200枚 箱ちっちゃいんです) つくった所で違和感を感じる。

BB後スタートはまあまあなんだけれど通常時が何かおかしい。 一緒に打っている人とよく話す事が「今日って引き強い」って感じたら怪しい事が多い、なんですよね。 これって多分自己解析すると、 
例えばスイカAとチャンス目って基本的には1/4で上のモードに行きますよね。この1/4が調子いい、って感じた時って実は1番下のモードから高確までジャンプしている場合があると思うんです。でも見た目には低確モードも通常モードも判断つかない場合があるからただ1/4が引き強いって感じる。  今日がまさにそれです!

小役はそこそこ引いているのに嫌に高確? って感じる事がありすぎ。 これってかなり粘る価値ありですw

1番高設定に信頼性がある、スイカA・チャン目による前兆までのモードジャンプはないもののそれ以外をトータルで見るとこの台は当たり!! っていう判断。 もう1日粘り決定です。

だけど連荘が(++ ラオウの攻撃喰らうときに感じる事と言えば、
ゴウショウハ・・・ 終わった~
キック   ・・・ なんとかよけて! たえて!
パンチ   ・・・ まあ大丈夫っしょ
っていうのがいつもの思いなのに今日は一味違います。 
パンチ強すぎ!! なんでパンチ6連続KO!! 
「もう今日はトコトンだめっぽい」 って脳裏に浮かびます・・・
でも下皿でこんなにもつ北斗って怪しい以外何者でもない!っていう「確信」のもと粘っていると

なんでもない7揃い青オーラの時・・・
1回目、ラオウのキック時画面がブラックアウト! 「トキさん!!」(心の叫び)
2回目、ラオウのゴウショウハ時画面がブラックアウト!! 「ト、トキさ~ん!!」 (心の叫び)
3回目、ケンシロウキックヒット!!
4回目、ラオウのキック時画面がブラックアウト!!! 「トキ様!!!」
トキさん、いや「お師さん」。励ましてくれるんですね。俺がんばります!w 結局15連まで伸びて一安心^^

もう壊れかけていた時に救ってもらって元気取り戻してからは、相変わらずの連荘弱も出玉が大幅に削られる事なく終始安定の展開。 発表もなんなく札刺さって6確定です!!

終わってみれば、 (6の台のみのデータです)

ゲーム数(AT含まず)6883G  初当たり36回  初当たり確率1/191,2(共に1G連1回含まず)
総BB115回  平均連荘3,11(;;) 合成小役確率(100回取得時) 1/42
差枚数5150枚

まあ大体割りとうりの結果となりやした^^  珍しくの粘り勝ちに満足^^
                            収支 + 88000

          スロblogはここで見つかるよ☆ 



 実践データ

 3台かに歩き -14K

  32  青オーラ 6連   1K
 141  白    3
 123  青    2
 607  白    1
 147  赤    2
 184  黄    6
  36  青    1
 285  白    5
  70  白    4
  30  青    3
1042  白    1
  21  白    2
 341  白    1
  55  白    1
 155  青    2
  44  白    1
  44  赤    2
 219  白    3
  39  青    1
 303  青   15
 303  白    4
  29  白    3
 153  青    1
 338  青    1
  17  黄    6
1(1G連)白    1
  42  青    1
 551 北斗赤   6
 165  白    5
 162  青    2
 131  青    1
 322  青    1
  73  白    3
 118  青    3
  45  白    8
 103  白    5
 114  白    2


 単発13回!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さようならM野君 | トップ | これからの新機種について »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL