イープリンテックス株式会社

八王子市の印刷会社です
猫の事、八王子の事、見た事、思った事を綴ってます

るーでぃ

2012年05月15日 01時05分36秒 | 日記
昨日、屋根の上でも、木の上でもない地上にいる「るーでぃ」さんに逢いました。



「久しぶり」と話しかけましたが睨まれました(笑)



その前の日には「うしこ」さんがおんなじ位置におんなじように座ってました。

(カメラ持ってなかったので写真撮れませんでした)



  ↓応援(クリック)してもらえると嬉しいです

人気ブログランキング
  にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 八王子情報へ
【人気blogRanking】
     ブログ村【八王子】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿