イープリンテックス株式会社

八王子市の印刷会社です
猫の事、八王子の事、見た事、思った事を綴ってます

ちびさび猫

2011年07月25日 07時15分54秒 | 日記
昨日、仔猫’Sのいた公園に行ってみたらやはり仔猫’Sはいませんでした。

http://blog.goo.ne.jp/eprintex/e/b480e044e6bb6fd0f97fac89282686a8
http://blog.goo.ne.jp/eprintex/e/8a3d07490b8aa442bd407ecd153cf803
http://blog.goo.ne.jp/eprintex/e/6f978d919b669536e3d9fb23c934bdf3
http://blog.goo.ne.jp/eprintex/e/530eee366aec686b408c3ccc1ad0272b

もう1年経つから仔猫じゃないだろうけど。

でも、別の仔猫がいました。

さび猫でなんか公園に一体化、保護色で見失いそうですが一人でちょこんとしてました。



気配を察してか陰に隠れるちびさび猫さん。



そっとウラを見てみると目が合いました。



この子は右目が少し悪い感じですが、耳がおおきくてかわいいです。



しばらく見ていましたけど周りに他の子がいませんでしたので一人なのかもしれません。



自然と一体化!
人気ブログランキングへ
はじめ見たときわかんなかったヨ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿