イープリンテックス株式会社

八王子市の印刷会社です
猫の事、八王子の事、見た事、思った事を綴ってます

生き倒れ風みけねこ

2011年07月23日 10時34分12秒 | 日記
昨晩の帰り道見慣れない三毛猫を発見。

一生懸命毛づくろい中。




私を見つけると、にゅろ~んとすり寄ってきました。

(なんか気持ち悪い写真になっちゃった)



そして、目の前でいきなり生き倒れました。



あいにく会社の帰りでは食べるものは持っていませんのでなでる事しかできずにいると

次のターゲットを探しに夜の道に消えて行きました(笑)



あばえ、たっしゃでの!



いつもと違うにおいする!
人気ブログランキングへ
えー生き倒れの外猫さんのにおいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿