イープリンテックス株式会社

八王子市の印刷会社です
猫の事、八王子の事、見た事、思った事を綴ってます

エコキャップ結果発表

2010年09月15日 07時06分18秒 | 日記
先月紹介しました『環境活動』のエコキャップですが

http://blog.goo.ne.jp/eprintex/d/20100826

環境チームから報告がありました。

******* ******* ******* ******* ******* ******* *******

今期から収集している、エコキャップですが、かなりまとまったので送ってみました

今回個数: 5,600個 (14kg)
ワクチン: 7.0人分 (植樹がなかったのでワクチンにしました)
CO2低減 : 44kg (分のCO2の発生をなくしたことになります)

※詳細は受領書をご確認ください。

ご協力 ありがとうございました

     <受領書>
       ↓


******* ******* ******* ******* ******* ******* *******

5,600個・・・14kg・・・結構重いんですね。ペットボトルのキャップって。

その後もまだまだ回収は続けております。

ワクチンも植樹もどんどん増やして行きたいです。

この前も紹介しましたけど『ワンクリック募金』もあります。

下記サイトからアクセスできますのでご興味のある方はご覧下さい。

http://clickbokin.ekokoro.jp/

http://www.dff.jp/

企業のHPへアクセス・閲覧して、1クリックを1円に換算してその企業を

通して募金となります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿