とりあえず思った事

適当に書き散らかしてます(汗

ディズニーへの旅 その④

2017-08-05 13:22:40 | 旅行
夕方になって幾分涼しくなってきた。ような気がします。
暑い日中はビールが美味かった

相変わらずトイストーリーマニアは120分待ち。
とりあえず並んでみた。動きの少ないバズライトっちゅうトコか?
確かにゲーム的要素は多いけど、そんなに長時間並んで乗りたいアトラクじゃないような。

ファンタズミックの始まる時間が近くなり現場へ移動。
今回もヴェネツィアン・ゴンドラに乗れなかったよ。


ショーが始まり、相変わらず水遊びがハデだね~動きがきちんと制御されてるね~
ミッキーが小さくてよく見えないよね~コレは前に居た女の子達が言ってた。
そして無事終了。
ただね~ガス臭いのは何とかならんのか?
前のドラゴンの時も、かなりガス臭かった思い出があるんだけどさ。


途中でポップコーンとかギョウザドックとか食べてたんだけど
さすがにお腹が空きました。
ジーニーの所でカレー@毎回のお食事処。
辛めのお味で旨いんだけど、ビールねぇのか!ビール


土産的なもの。

とりあえず靴とTシャツと帽子
(空港に行こうと高速上がった瞬間に忘れたの思い出した。夏場の屋外で日除けが無いと顔が焼けて真っ赤になる)
を昨日買ってるし、クマのぬいぐるみは買う気は無いし、店内はアホみたいに混んでるし。

パークのゲート出たすぐにある土産物屋で、会社バラ撒き用のせんべいを2袋買って終了。


ホテルに帰って、すぐにZzzzzz



翌日。

朝ごはん食べて、チェックアウトして、リムジンバスで空港へ。

出発は15:00なんだけど、着いたのは10:30。
荷物預けようとしたんだけど、チェックインカウンターの横になんか犬小屋みたいなのがいっぱい並んでるし?
久しぶりに来たらワケわからん事になってるし

それでもなんとか荷物預けて、昼に何食うか決めようと食堂街を歩いてたら鰻屋発見。

昨日までTDRにいました。ホテルでメシ喰ってました。
金銭感覚が狂ってます。
普通に鰻のお値段が2,000円超えてたんですけど、何の躊躇も無く注文してました。
味は…空港の鰻屋さん…場所代が高いんでしょうね

食べた後、展望デッキで飛行機見てた@第2ANAターミナル。
暑いけど、気にせず見てた。

ビール飲みたいけど、帰ったら空港から家まで車を運転しなきゃアカンので我慢。

スターウォーズやらBB8の柄入りの全日空機。
ブルーのラインのB-787。ワタシはANAが好きです。

松山空港は全日空と東亜国内航空が就航していました。
東京・大阪は全日空便だけ。
それ以来のANA好きです。JALは選択肢が無い場合以外は乗りません。


土産物屋街で海老せんべい発見。
海老そのものを押し潰して焼いて煎餅にしたやつ。
試食は美味しかった。3,000円。なにも悩まず購入。
レモン味のバームクーヘン。値段も見ずに購入。

なんやかやでTDRで買った土産より
羽田で買った土産の総額が上回ってた



飛行機乗って松山空港に着いて高速走って家に帰りましたとさ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ディズニーへの旅 その③ | トップ | トムクルーズ@マミー(ネタバ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。