「オリーブの小枝」

ピアノ弾き語りと歌作り、暮らしの楽しみ

伝えに行かなければ

2017年06月26日 | 音楽


先日のセッションの様子を
古い付き合いのT市でジャズ喫茶を営む
マスターにお伝えしに行かなければ。

私に最初にピアノを教えてくれた
M市のジャズ喫茶のマスターは
もう楽器を演奏するのは
難しくなって、容体もあまり良くない。

お二人は昔からの長い付き合いだから
お互いに気にかけておられるだろうし。

私も夜は眠れない日が続いているので
お伝えしたらすぐに帰らなければならないかも知れないけれど
丁度その店のセッションがあるから
音に紛れて早めに退散するとしようか。

先ずは仕事から帰ったばかりだから
休んで、私も調子を整えねば。

無理はしない。
行けなければ明日か明後日には行くつもりで。