本物志向のハンドプレス仕上げ、オレンジドライでキレイ洗い・・・ クリーニングエポ 広島市中区舟入南2

広島市中区舟入南⇒衣類を1点1点検品して、丁寧な洗いと仕上げをしています。工場と店舗が一体なので、安心してご利用できます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

残暑お見舞い申し上げます

2009年08月31日 | 店長日記
明日から9月です

今日の気温は32度!
まだまだ暑さいっぱい

天気いい日には、緑色(くもりですが)いいですね(≧∇≦)
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 投票日ですよ~ ヽ(^o^)丿 | トップ | 09,9月のサービス品は・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残暑お見舞い (フミヤクリーニング店長)
2009-09-01 12:54:47
こんにちは!
残暑お見舞い申し上げます。
といってもEPOさんは、夏バテなんて
無縁でしょうねーーー!!!?
今年はちょっと (^^ゞ (EPO)
2009-09-04 06:54:20
なんだか今年は夏ばてです

勉強の夏ですね (^^♪

家族が増えてにぎやかになりましたね

店長日記」カテゴリの最新記事