美人塾~エピキュリアンのススメ~

『美人塾』の著者、高原めぐみのブログです。心地の良いこと、楽しいことを追求し、本当の自分らしさ美しさを探索していきます!

引き寄せでマイホーム購入大作戦!!

2013年05月08日 10時10分10秒 | 宇宙の法則&本質

皆さまこんにちは~ヾ(o´∀`o)ノコンチャ~音譜

楽しみにしていたGWも始まってしまえば、あっsao☆seiという間に終わってしまいましたねぇ~。

わたしの方は・・・というと、3月、4月の忙しさがひと段落して、完全、お休みモードの連休でした。。

思えば、3月に入ってから、旦那が突如、マイホーム購入宣言をして。

それから毎週末、マイホーム絡みのことでアチラコチラと出かけ通し。。

だったわけですが、振り返ってみれば旦那がマイホーム購入を宣言してからわずか一月足らず・・・で、

マイホーム購入が決定ビックリマーク

とあいなりました(・ω・)/


ということで、今回はマイホーム購入をするまでにあったイロイロな面白話を。。

と思ったのですが、ホント、イロイロありすぎて、まとめきらないので、

今日はマイホーム購入に使った引き寄せの話をゆび

 

マイホーム購入に、引き寄せ。

使いましたよ。

モチロン指紋 

引き寄せとは宇宙の法則であり、現実を創造する一つのプログラムパターン

だと最近、わたしは理解しまして。 

この引き寄せを現実を創造するプログラムとして用いた場合・・・

わかりやすく簡単に説明すると、ぶっちゃけ 

自分の思い通りの現実を創造できますakn 

前回、意図的に引き寄せを使ったのは、昨年の夏。

突如、派遣の契約を打ち切られて、次の職場を探さなければならなかった時でした。

でも、そのころはまだ「現実を創造するプログラム」としての引き寄せの性質をあまりよくは理解しきれていなくて。。 

まぁ、そのときはそれはそれで、なんとか引き寄せで就活は成功とはなったのですが。 

でもビックリマーク 

今回は前回とはチト違いますゆび 

思えば昨年の11月。

「ある」ことをきっかけに自分自身の中にあった根底の思い違いを発見したところから急速に内面の変化が起こり。。

年が明けてからは本格的に自分自身とガッツリと向き合うようになって。。 

そうしていくうちにある時、ふと、理解できましたんですゎパー 

「現実を創造するプログラム」としての引き寄せの性質を。 

そして、なんとなぁ~く理解できたことを実際に体験してみることで、より、理解が深まるというもの。 

そんな時に持ち上がったのが、マイホーム購入の話。 

とくれば・・・ 

いつ「引き寄せ」を実践するのはてなマーク

今でしょうどーんドーン


ということで、いざ、実践頑張るビックリマーク 

ポイントは・・・ 

世界の中心で愛を叫ぶsao☆ 

ではないけど、 

自分の魂と宇宙の中心(源)から意宣(いの)る 

ことakn
といっても、 

なんのことぢゃいイライラはてなマーク 

となりますよね。タブン。。 

わかりやすく説明すると・・・ 

自分の意識を自分の魂と宇宙の中心(源)にしっかりと繋げて、その状態で

〇〇になりますように

というようなお願い事ではなく、

私は〇〇しますビックリマーク

と宣言すること。 

マイホーム購入というテーマを持つ、わたしの場合だと 

今のわたしにあった最良で最高の住まいを購入しますビックリマーク

そのためのお導きとサポートをお願いしますm(_ _ )m 

といったカンジ。。 

なんですが・・・ 

自分の意識を自分の魂と宇宙の中心(源)にしっかりと繋げる 

ということ、言うのは簡単。 

でも、実際にはどーすればいいの(@ ̄Д ̄@;)はてなマーク 

となる方、多いと思います。 

この 

自分の意識を自分の魂と宇宙の中心(源)にしっかりと繋げる


という状態って、実はとても重要な基本でもあります。

ただ・・・こう、文章にして説明するのが非常に難しい。。

のです。 

『引き寄せセミナー』ではこういう文章にして説明するのが難しい部分もしっかりとカバーしていきますので、より、実践で使いやすくなると思います。(矢印チョット宣伝) 

そして、意宣りをした後。 

ここもまた重要なポイントなのですが、引き寄せの性質指紋 

願っても願い続けない 

あるいは 

願ったら、その願いは手放す 

というものがあります。 

わかりやすく説明すると・・・ 

願うのは一度だけ。

あとは頭の中からきれいさっぱりと消し去って忘れることakn 

なんですが・・・

これが結構難しい。。えーん。 

だって、そりゃぁ、叶って欲しいと心から思うモノほど、願望が強いわけですから、そうそう簡単に忘れられるわけないですよねはてなマーク 

でもここで大事なこと(・ω・)b 

願望が強ければ強いほど・・・

潜在意識では願望の強さと同じだけ強い真逆の願望がある。。 

ということ指紋 

つまり、 

〇〇になって欲しい 

という願望と、潜在意識にある真逆の願望が同じ強さで存在し、綱引きをしている状態になっているわけで。 

例えて言うと、 

アクセルを踏みながら同時に同じ力でブレーキをかけている状態 

となっている。。 

わけ。 

だから、 

忘れようとしても忘れることができない。 

でも・・・ 

ここで、潜在意識にある真逆の願望を消していくとどうなるかはてなマーク 

というと・・ 

実際、コレはわたし自身が実証してみたのですが、真逆の願望をことごとく解消して行くと・・・ 

その願望について、なぁ~んにも想いが出てこなくなりましたぁ!!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


今回の場合だと、実は1件、 

ここが買えたらいいなぁ~きらきらキラキラ 

と思う物件があって、『引き寄せ』を使う際、その物件をイメージしながら行ったのですが、その後、その願望に絡む潜在意識の真逆の願望をことごとく解消して行ったら・・・ 

その物件が〇〇(←場所)に2年後、竣工する 

という事実だけが頭にあるだけで、 

そこに住めたらいいなぁ~キラキラ 

みたいな気持ち、というか想いというものが全く出てこないんですゎパー 

これが完全に 

願ったらその願いを手放す 

状態なのかなはてなマーク

と思うのでありんす(・ω・)/

 

『引き寄せセミナー』ではここら辺のこともみっちりとやっていくので、

引き寄せたい願望から自分の根幹に根付く思い違いのパターン(観念)まで解消できますakn 

 

というわけで、マイホーム購入をテーマにわたし自身が

「現実を創造するプログラム」としての引き寄せ

を使ったのですが・・・

その結果・・・

起きますビックリマーク

摩訶不思議なキラキラミラクルキラキラ♥akn♥

ということで、ミラクルなお話は次回へ音譜


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月1日(水)のつぶやき | トップ | 5月8日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

宇宙の法則&本質」カテゴリの最新記事