美人塾~エピキュリアンのススメ~

『美人塾』の著者、高原めぐみのブログです。心地の良いこと、楽しいことを追求し、本当の自分らしさ美しさを探索していきます!

お金に困らない人生にしたい①

2012年07月11日 10時10分10秒 | 新エゴの解放サンプル

皆さまこんにちは~(○´∀`)ノ゛コンチャ★

少し前に、新しいバージョンでのエゴの解放の説明をしがてら、その大基となる『天地統心法』を使いながら『女の幸せとははてなマークというテーマで潜在意識にある普段では気づかない、深い部分にある観念を探っていきました。

記事はコチラこれ↓

http://blog.goo.ne.jp/epicurean1974/e/1857d367bc1f5a099b2819984856c714

この『天地統心法』を用いて自分自身の内面を探ると、いかに潜在意識の深い部分にある観念が自分の人生に影響を及ぼしていたのか、ということがとてもよくわかります。

そして、ここで見つけたが100年目

しっかりと見つけた思い違いをセドナメソッドで認めて解放して、0(ゼロ)となる本来の姿に戻して自分自身に統合していけば、その思い違いから創られていた様々な問題が解決し、ずっと生き易くなります。

そしてその思い違いを一つでも多く見つけて解消すればするほど、人生はより、自分が本当に望んだとおりに創られるようになってきます。

ですが、潜在意識にある、自我の思い違いを探る、というのは慣れないと中々難しいものです

ですので、これからこのブログでは皆さんが割りとよく持つ悩みをテーマにわたしのサンプルを使い、『女の幸せとははてなマークと同じようなカンジで『天地統心法』を使って、潜在意識にある自我の思い違いを探っていこうと思います。

あ、もちろん今迄どおり、他の記事も更新します。

ただ、こちらは定期的にメイン記事としてしばらくやっていこうと思うので、前回同様、ぜひご一緒に参加して下されれば嬉しいなと思います。

方法は、前回と同じく、わたしのサンプルを一緒にセドナメソッドで解放していきましょうゆび

おそらく、わたしの場合とはいえ、皆さん大なり小なり、同じ要因を持っていると思いますので、サンプルを解放していくだけでも確実に効果があります。

さらにまた、ご自分の場合は・・・ということでやってみられると更に効果倍増

その場合は、添削のご希望があればコメント欄に書いていただければ、添削いたしますので、ぜひ、参加してみてくださいラブラブ

 

ということで、今回のテーマはズバリ『お金』指紋

世の中の全てがお金さえあれば良い、ということはないけど、フツーに生きているだけでもお金はかかるし、豊かな人生を、と思えばやっぱりお金は必要。

ということで、お題は

お金に困らない人生にしたい

です(・ω・)/ヨロシク

 

ということで、チャッチャと進めましょう。

でわ、第1の層の

☆お金に困らない人生にしたい

となります。

建前であるに対して、潜在意識にある自我の本音は常に真逆

ということで本音である

★お金に困る人生にしたい

・・・

ハイ

初っ端から早くも残念ですヽ( ´ー`)ノフッ

でわ、セドナメソッドでし~っかりと慎重に認めて解放していきましょう。

方法は、

『お金に困らない人生にしたい』と思っていたのに、本当は『お金に困る人生にしたい』と思っていた。。。

 

ということを認めますかはてなマーク(YES/NO)

 

その事実を事実として自分の中に迎え入れることができますかはてなマーク(YES/NO)

 

その思い違いをまだ持ち続けますかはてなマーク(YES/NO)

 

手放しますかはてなマーク(YES/NO)

 

いつ手放しますかはてなマーク矢印ココは『今すぐ!!という言葉が出てくるまでそれまでこの質問を繰り返します。

 

まずはここまでです。

 

でわ

しっかり解放していってくださいね(・ω・)/ファイトォ

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝食探訪in東京駅グランスタ... | トップ | お金に困らない人生にしたい② »
最新の画像もっと見る

新エゴの解放サンプル」カテゴリの最新記事