<オッサンのぼやきとヘボ写真、時々脱線>

子育て終わったら時間が出来て、写真、旅行、カラオケ、毒書、など色々ぼやいてみます。

日曜日は八千代

2018年01月16日 06時32分32秒 | 落語

日曜日は千葉県八千代市に出没しました

千葉からだと一旦西へ東京方面に向かい

津田沼から成田方面に北上します

ジグザグで遠回りしてる気分です

久々に京成電鉄に乗りました

 

さて、落語ですが

古今亭菊之丞、柳家権太郎

立川志らく、三遊亭小遊三

と言う実力者揃いの贅沢な組み合わせ

楽屋入りが遅れたのか?

予定と順番が入れ替わっての口演でした

ライバル心メラメラ?

地方の落語会にしては熱が入ってましたね

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落語 (天空猫)
2018-01-17 00:38:04
良い顔ぶれじゃないですか
これだけの面々が揃ってこの値段
ちょっとした歌手のLIVEよりも遥かに安いですよね
もうちょっと御代を高くしても宜しいんじゃないかと思いますよ
返信する
天空猫さん (ep3c)
2018-01-17 06:47:19
集客力を期待して
笑点メンバ-を揃える地方落語が多い中
寄席でトリが取れる実力者を脇に添える
チョイスが主催者の実力を垣間見ますね
満足の2時間半でした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。