<オッサンのぼやきとヘボ写真、時々脱線>

子育て終わったら時間が出来て、写真、旅行、カラオケ、毒書、など色々ぼやいてみます。

200円でせこく日本一周 5

2018年01月22日 06時08分22秒 | 日記

新潟からお隣の北陸に移動

富山のブラックラ-メンです

 

 

 

 

お湯が入りました

ス-プを入れると

たまり醤油ですか?

見た目と違い甘いス-プでしたが

スパイスの黒こしょうが後から効いてきて

癖になりそうです


千葉県にも竹岡ラ-メンという

醤油で真っ黒なラ-メンが有りますよ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (天空猫)
2018-01-22 23:31:54
これ、もしかしたら、食べたことがあるかも
でも次が売ってなくて、二度目が食べられないままになっています
人気のある麺は、みなそれなりに美味しいですよね
返信する
天空猫さん (ep3c)
2018-01-23 06:19:13
カップ麺は凄い数がデビュ-して
定番で残るのは僅か
だからクオリティが高いですよね
消費期限も有るし飽きるので
ので買い貯めもなあ-
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。