<オッサンのぼやきとヘボ写真、時々脱線>

子育て終わったら時間が出来て、写真、旅行、カラオケ、毒書、など色々ぼやいてみます。

東京湾

2017年06月17日 05時24分09秒 | 日記

今日の天気はgood!

海は気持ちいいだろうね








ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミリメシ | トップ | 事故 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お天気 (天空猫)
2017-06-17 07:56:59
晴れてると、ちょいとお出掛けしたくなりますよね~

東京湾とアクアラインは先日見かけましたが、

相変わらずの動かない渋滞

夏になったら、もっとスゴイんだろうな・・って思ったものです
なんだか (えっちゃん)
2017-06-17 10:38:45
とても懐かしい感じ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL