<オッサンのぼやきとヘボ写真、時々脱線>

子育て終わったら時間が出来て、写真、旅行、カラオケ、毒書、など色々ぼやいてみます。

縁日

2017年08月13日 05時57分57秒 | 日記

金魚をすくったら





大きく成っちゃった



そんなやつ、いるか!






ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 七夕まつり | トップ | 新盆 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔々、 (えっちゃん)
2017-08-13 10:47:10
息子たちがまだ低学年の頃、
お友だちの家の金魚ちゃんは20センチ超えましたよー。
縁日 (天空猫)
2017-08-13 13:29:02
過去、金魚すくいをやったのは、ほんの数回だったかな

ポイが紙じゃなくて、モナカの皮みたいなヤツ

やってもムダだと、やらなくなりました
えっちゃんさん (ep3c)
2017-08-14 09:28:09
連休如何お過ごしでしょうか?
もしかして、仕事

実家でも金魚が大きくなって
20cm以上になり
水槽を増やして分けたりしてましたが
狭くてストレスなのか
寂しかったのか
昨年天寿を全うしました

元々はフナですから
環境が会えば
そこそこ大きくなりますね

亀や黄色いひよこ
とは違い、大きくなっても
困らないのが金魚ですね
天空猫さん (ep3c)
2017-08-14 09:35:19
TVで見たのですが

ぽいにも種類が有るそうで

4号から7号

どれを選ぶかは

お店の良心?

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL