<オッサンのぼやきとヘボ写真、時々脱線>

子育て終わったら時間が出来て、写真、旅行、カラオケ、毒書、など色々ぼやいてみます。

WASABI

2016年10月20日 06時00分53秒 | 日記

わさび味の飴を見つけました

興味津々で買ってみました

パッケージからして

完全に外人観光客向けですね

味はまさしくわさびです

ピリ辛ですがわさびの風味も

中に入ってる砕かれたピーナッツの

塩味が丁度良く中和してくれます






ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 国産 | トップ | ライオン »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぅむ・・ (天空猫)
2016-10-20 07:10:54
確かに、パッケージがそんな感じですね(笑)

刺激的なので、全部食べるの大変そう

眠気覚ましに良さそうかな?
天空猫さん (ep3c)
2016-10-20 20:13:56
それほど辛くないですよ

わさびの風味が絶妙です

安曇野のわさびの茎を使ってます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL