<オッサンのぼやきとヘボ写真、時々脱線>

子育て終わったら時間が出来て、写真、旅行、カラオケ、毒書、など色々ぼやいてみます。

ホンマ猫かいな?

2017年03月08日 00時00分00秒 | 日記

猫じゃらしアプリを試してみました


ランダムにネズミが行き交います

猫がタッチするとスマホのカメラが作動

こんな絵が撮れるそうです


しかし我が家の猫は困惑気味

緊張から毛ずくろいを始めました

あーあ、駄目じゃん!

皆さんの猫は?





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暇人現る | トップ | 快挙 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほ~~♪ (天空猫)
2017-03-08 23:37:14
こんなアプリがあったのですね

みーみーちゃんが乗り気じゃないなら、他にもないのかな?と、

≪猫の自撮り≫で検索したら、

動物向けのアプリがいくつも出てきました

私のスマホでは、アプリの評価が☆☆☆☆★表示されてたり、ダウンロードされた数が書かれてるので、

ダウンロードする前に、人気を参考にすることができます

猫向けで評価の高いアプリをもう一度やってみては如何でしょう?

もちろんウチの天&空にも見せてみるつもりですヨ
天空猫さん (ep3c)
2017-03-09 21:35:56
いろいろ試して

教えてください

ませませ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL