<オッサンのぼやきとヘボ写真、時々脱線>

子育て終わったら時間が出来て、写真、旅行、カラオケ、毒書、など色々ぼやいてみます。

薔薇が咲いた♪

2017年05月14日 13時38分00秒 | 日記

今日の天気予報は曇り

なのに自動車に乗るとポツポツ来ました

取り敢えず行ってみて様子を見ようかなとGO!

この時期は薔薇の季節なんですね

良く行く植物園も薔薇の展示会と相談会開催中

早く行かないと駐車場が埋まるので

開園時間に合わせて向かいました

三脚持ち込み禁止(意外と守られて無いけど)

小雨模様の条件で厳しかったで

さっと一回りして退散しました

帰る途中で雨が止んだ



















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね~~♫ (天空猫)
2017-05-14 18:50:20
そちらではもう開花を始めましたか

水に濡れる薔薇は一味違いますよね

薔薇の名前がこれまた、人名などもあって、照らし合わせて感心したりします

花の綺麗な季節、まだまだ続きますね
天空猫さん (ep3c)
2017-05-15 23:20:36
TVを観てたら

北海道はこれからが桜と菜の花

日本は広いな

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。