MOVIE BOX めんきちの麺日記

不定期の日記

麺のブログではありません

日曜に快晴♪

2017年04月23日 22時41分42秒 | 日記
お天気、とても晴れ

今日は、三田のイオンモールに
買いものに行った
買物とか久しぶりだわ(笑)
わりと歩いたし
買物も健康には良いかもな

帰ってから
洗車、気になっていた
水アカ落として
あとはまた今度って感じで終了

アニメ「進撃の巨人2」を観て
想像通りのところで終わり
やっぱり、まとめて観たい(笑)
録り貯めてから見たらいいんだろうけど

あと、弟者さんのPS4実況の
「HEAVY RAIN心が軋む時」が
エンディングだった
もやもやしたので
You tubeで全エンディングを観た
うん、もやもやしたわりには
弟者さんのはわりと良い方だったな(笑)
全部、見てからなんだけど
私もやろうかな

また明日から
一週間…苦痛だわ…
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりに二日酔い | トップ | リサーチします »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事