MOVIE BOX めんきちの麺日記

不定期の日記

麺のブログではありません

平日でも多い

2017年06月13日 21時33分27秒 | 日記
お天気、晴れ
気持のよい晴れだけど
凄い紫外線

今日は、有給休暇
この前、あまりにも
ミニオンパークが人多すぎたので
平日に行ってみる
平日は海外の人が多い気がするな

平日でもミニオンライドは70分待ちくらい
前の時は凄い行列だから
食べなかった
デリシャスミーのミニオンクッキーを





ミニオンのクッキーしか見えないけど
フルーツがサンドされている
4種類くらいある



スズメちゃんと一緒にクッキーをいただく

お昼も先月は人多すぎて行けなかった
ハピネスカフェでミニオンを



オムカレーと



ハンバーガー
可愛い、カフェの誰も同じの食べてる







良い天気
風がきもちよくあまり暑くない
紫外線だけがな
もう、世界が白すぎて目が開かないもの

ミニオンパーク以外は人が少なくて快適
ターミネーター3Dに行く
今日の綾小路レイカもキレキレで面白かった
早めに退散
明日は仕事だし

あと3日
頑張ろうか

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お肌さらさらメーテルですもの | トップ | スペックを使って »
最近の画像もっと見る

あわせて読む