MOVIE BOX めんきちの麺日記

不定期の日記

麺のブログではありません

2がいっぱい

2017年02月23日 21時35分49秒 | 日記
お天気、雨と曇り
日中は気温が高かった
夕方から寒いけど
昨日の夜は暴風雨だったな

昨日、ぱっと時計を見れば
おおおお



「にゃーにゃーにゃー」のネコの日に
時計が2並びに
思わず写真撮った
ちょっと埃っぽいな…(笑)
これで秒も22秒で気温も22℃で
おまけに湿度も22パーセントだったら
もっと面白かったのに



スアホの待受けも一応
自分が撮ったお気に入りの竹富島写真
今日はネコ日じゃないけど

「バイオ7」
丸鋸って最強武器って書いてあったけど
タイミングが悪くて
なかなかダメージ受けるんだわ(笑)
ハサミジジイにはかなり効いたけどな
でも、虫ババアには
アタックしてくる手が長いから
全然使えない武器だし(笑)
ハンドガンアルバートの強装弾無限のが
最強武器かも…
あとは、無限に使いたいのが
リモコン爆弾
4時間以内クリアしたら
無限リモコン爆弾とかだったらいいのにな
冒頭から使いたい(笑)

今週って有給だったのにもかかわらず
長い一週間ですわ
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わりと簡単だった | トップ | 水晶の鼓動 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事