MOVIE BOX めんきちの麺日記

不定期の日記

麺のブログではありません

神戸どうぶつ王国

2017年03月20日 10時05分18秒 | 映画
お天気、今日も晴れ

3連休更新せず…最終日

土曜18日は
神戸どうぶつ王国に行く
もと花鳥園だったところです
ポートライナーの京コンピューター前駅の
目の前、出口でて20秒くらい
駅の名前「動物王国前」でもいいよな

わんこにゃんことふれあう所は
人数制限と時間制限があり
10分待ってるときはスゲー長く
感じるのに
自分が中に入ってから10分は短い…



子供になでられても
気にせずねています
ワンコはわりと我慢してる感じがするけど
ネコは勝手にしろ状態






フェネックキツネ





PS4アンチャーテッド4の舞台マダガスカルにいる
ワオキツネザル
こんなに近くでみれる
シッポがかわいい



ビントロング
寝ているようで目はランランしている
ネコ科だって初めてみたわ♪



レッサーパンダ
可愛い



ハシビロコウ
ガン見中です
わりと動きます
どうぶつ王国の看板鳥ですね



アカカワイノシシ
キューキュー鳴いています
まるまるしていてなんんか美味しそうです(笑)













アルパカは
最初、向こうの方に居て
ほぼ無視状態だったので
ガチャで出てくる
アルパカのおやつを購入した途端に
もう、見つめられちゃうすりすりされちゃう
アルパカ、ガン見、私じゃなくておやつを期待
モフモフです
夏とかアルパカどうするんだろうな

他にも沢山のどうぶつが近くで見れます
ドッグショーもふくろうショーとかも

ローソンチケットで前売り1350円で
買ったけど、とても安いです
また、行きたい

帰りに西宮ガーデンズへ


この桜
本物?の香りがします
桜の木って切ったらダメな気がするけど
どうなんでしょうか



サムギョプサルセットを
大きいサンチュの葉かエゴマの葉が
欲しかったわ
サニーレタスでもいいけど
肉が盛ってあるだけだけの見た目ですが
すごく美味いです(笑)
豚肉柔らかい

昨日、日曜は
朝から、タイヤ交換
トルクレンチ買ったので
とても楽に交換できるようになった
腰も腕も痛くないもの

昼に、レンタル行けば安く借りれるけど
面倒くさくて
PS4でレンタル購入の
映画「ライトオフ」を観る
ホラー映画です
ライトを消すと襲ってくる
怖い幽霊が家族を襲う
ろうそくとか懐中電灯とかを
駆使して闘います
うん、怖かった
面白かったけど
ラストは私好みじゃなかった

今日も、お天気朝は晴れ
昼過ぎから曇り

車のバックドアが
開かなくなった
やだわ…

昼から、また
レンタル行くの面倒くさくて
PS4でレンタル購入
映画「死霊館エンフィールド事件」を観る
ジェームズ・ワン監督作品
コンジェリングとして
2作目だ
一作目も面白かったけど
二作目も面白かった
これは実話である…から始まる
まあ、脚色はあるにせよ
実話なんだろう
もともと霊現象は信じてないけど
それなりに信ぴょう性もあり
面白かった
一種の集団催眠みたいな
感じだろうか
ホラー映画はすきだが
心霊ってのは存在しないと思っている私です
すべては、科学的に
証明できることばかりなんじゃないかと
この時代はそうゆう最新の利器が
まだなかったのでね…
また、続きがあるかな♪
アナベル人形のやつ気になるわ

長い更新になった…
明日からまた仕事か

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福岡の缶詰 | トップ | また、寒い »
最近の画像もっと見る

あわせて読む