MOVIE BOX めんきちの麺日記

不定期の日記

麺のブログではありません

一度リセットしたら

2017年06月22日 22時33分05秒 | 日記
お天気、曇りと晴れ
蒸し暑い
ずっとジリジリ汗かく感じ

お仕事
色々あって
ヒマだけど忙しい

今話題の
ヒステリー暴力女性議員
PS4「ライフ・イズ・ストレンジ」の
同級生女子に絵にかいたような
嫌な奴いる事を前に書いたけど
でも、それはゲームの世界だし
フィクションの世界では
居ても良いか…程度だ…暴力とかふるわないし
でもあの暴力女性議員は
ノンフィクションの世界で
ドラマでもこんなひどいやつ
まれにしか見ないような
スゲー女だ、作詞作曲までするのもスゲーな
離党したそうだが
いちど辞職すればいい
自民党も安倍も終わってるな
デカイ竜巻で全部リセットしてしまえ
それはゲームの世界ですが

2周目の「ライフ・イズ・ストレンジ」
今度は写真撮り忘れとか
無いように順調に進めている
クロエの純粋で無邪気なところとか
可愛いな
危ういけどね
そこが魅力なんですが
ラストの選択にも大影響だしな

やっと木曜終了
長いな

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先生ですな | トップ | 梅雨らしい天気に »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事