MOVIE BOX めんきちの麺日記

不定期の日記

麺のブログではありません

梅雨のような蒸し暑さ

2017年07月23日 21時15分32秒 | 映画
お天気、曇り
湿度がたかく蒸した
雨が降る予報だったけど
結局ポツポツしか降らなかった

昼過ぎに
雨が降らないならと
曇りの中洗車
湿度が高くて
もう、体中汗だく

その後、録画していた
映画「女は冷たい嘘をつく」
韓国映画
そうね、色々と悲しい話でね
良い気分にはならない映画
映画としては悪くないけど
私の好みではないですな

その後ずいぶん前に
録画していた
1月にBSプレミアムで放送していた
戸田恵梨香さんが出ていた「悪女たちの真実」
中国の三大悪女を取材するドキュメンタリー
「西太后」「楊貴妃」「趙姫」
全部観ても全員悪女じゃない
すべて悪いのは男?(笑)
最終的に女のせいにしておけ…な
中国とか行きたいと思わないけど
紫禁城は行ってみたいな
そこだけだけど(笑)
映画「ラストエンペラー」とか
紫禁城のセット作ったそうだわ
すげーな…ずいぶん前に観たけど
あの映画良かった
中国が制作したわけじゃないけどね
趙姫のは始皇帝最悪とか思ったな(笑)
観てないけどその昔「始皇帝暗殺」とかゆう
映画あったけど
壮絶な中国史だわ

また、明日から仕事
はあ、やだわ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コンビニチキン食べたい | トップ | 湿度高すぎ »
最近の画像もっと見る

映画」カテゴリの最新記事