MOVIE BOX めんきちの麺日記

不定期の日記

麺のブログではありません

続々と続編

2017年06月26日 22時37分50秒 | 日記
お天気、曇り
気温は高くないけど
湿度が高いので蒸し暑い

お仕事、忙しい
嫌になるくらい忙しい
人事異動とかもあったし
落ち着かない

ゲームは好きだけど
そこまで詳しい訳じゃないので
米国のE3 2017がどんなものか
今まで知らなかったけど
関係者のみが参加できるゲームショウだそうで
日本には一般人も参加できる
東京ゲームショウがあるな
そのE3で「サイコブレイク2」と
「アンチャーテッド」のスピンオフが
発売されることが発表された
「アンチャーテッド」は楽しみだけど
「サイコブレイク2」はやるかどうか微妙だ(笑)
「サイコブレイク」わりと難しいうえに
色々と美しくない…
内容もね…もっと単純明快なのが良いかな
途中、セバスチャン混乱しまくったな
それは、セバスチャンを操作する自分なんだけど
「ライフ・イズ・ストレンジ」の続編は
発表されなかったそうだな
続編より新しいのやりたいかな
ただ、もうすこし値段下げてくれたら
嬉しい…10時間くらい遊んだら
もう終了だものな…(笑)

藤井四段は遂に29連勝
きっとこの人はどんどん
記録をぬりかえるんだろうなと
思ってたけど
ここまで強いとは
将棋ソフトくらいしか
勝てないかも(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 給湯器誤作動 | トップ | ドアラの勝守 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事