MOVIE BOX めんきちの麺日記

不定期の日記

麺のブログではありません

京セラドーム 2days

2017年09月25日 21時20分43秒 | 映画
お天気、本日晴れ

金曜は、アマゾンプライムで
無料期間が終了するので
映画「ヘンゼル&グレーテル」
魔女ハンターの兄妹が活躍する
ダークアクション
吸血鬼ハンターの
「ヴァンヘルシング」に少し似ている
1時間半くらいの映画ですが
楽しめます
この映画が4年前くらいの映画ですが
続編が制作されるとか
されないとか?

土曜日曜は

SHINeeWorld2017FIVE SpecialEdition
京セラドームで最終です

朝、早く起きて
映画観ようと尼崎へ





映画「エイリアン:コヴェナント」
リドリー・スコット監督のエイリアンです
前作の「プロメテウス」の続編ですね
ゴシックホラーだった「エイリアン」も
CGの発達で魅せるアクションホラーに
なりましたが…
1作目の「エイリアン」ぽい
宇宙船内での描写とか
凄く良かった
エイリアンの完成って感じだ
宇宙移住計画なんで
乗組員がカップルとか夫婦なんですが
それが間違いだったかもと
思えてならない
人類移住計画オリガエ6って
「エイリアン2」の舞台だよね(笑)

尼崎のホテルにチェックインして
16時くらいに会場へ
東京ドームと違うのが
京セラドームは会場周辺が狭いので
ぎゅうぎゅうだ
ファンクラブ抽選並ぶ気も起きないくらい
人が多かったので
そのままドーム内へ
一日目はスタンド上段
後ろから数えた方が早いわ(笑)
そして、23日は
キーくんの誕生日
お誕生日祝いもして
盛り上がった
今回、ケーキ崩されなくて良かったな(笑)

終演後、ファンクラブ抽選の列に並ぶ
1時間ほど並んだ
たかがポストカード1枚だけだけどなとか
思いつつ並んだけど
もう、残すところ1公演なんで
たたき売り状態で全員5枚セットが当たった
一枚だけの人のがすくなかった




二日目、関東から来ている友達が
豊中のおはぎのお店に行きたいと言うので
行ってみる
阪急の岡町駅とゆうところ
始めて行ったわ
凄く静かなところです





ソバ食べて
また京セラドームへ
2日目は
スタンドでも下段のまえから3列目
ほぼ、アリーナと同じような場所
サブステージも目の前で
良く見えました
トロッコとか近すぎ
FIVEのツアー
とても好きだったので
最後の4公演オニュちゃんが参加できなくて
とても残念でした
今回のハイライトは「TellMeYourName」でしょうか
凄いステージでした
ムービングステージでちょっと
男性ストリップショウみたいな感じ?(笑)
「ABOAB」とかこれで見納めでしょうか
またいつか見たいです



規制退場で早く駅に行くと
ぎゅうぎゅうの電車…は嫌なので
お外で、昼に買ったおはぎ食べる
家でゆっくり食べようと思ったけど
夜ごはんって事で



可愛いおはぎ♪
おはぎって一個食べたら
お腹一杯な大きさだけどな
小粒で何個でも食べれます
色んな味があって
今は秋なので
さつまいもとか
かぼちゃとかくりとかありました
全部美味しかった

まだまだ、月曜日
家でゴロゴロしてる2日間って瞬く間だけど
外出とかしてると
充実した2日間だな
疲れたけど
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワムラップ! | トップ | 眠い »
最新の画像もっと見る

映画」カテゴリの最新記事