MOVIE BOX めんきちの麺日記

不定期の日記

麺のブログではありません

3年越しのクリア

2016年10月29日 22時48分56秒 | 日記
お天気、雨

昨日は送別会
二ヶ月越しで
気分は乗らなかったけど
割烹の店で
カニスキ
時期違うから勿論冷凍だけど
それなりに美味しい
カニスキ後の雑炊も美味しい
その後居酒屋に二次会
もう、文句とグチ大会だったけど
そのために二次会に
行ったのさ

ほとんどビール飲んでたけど
一杯だけ赤霧島の水割りを
とても濃いく作ってあって
それがとても効いたのか
今日の午前中は二日酔いだった

朝、ゴロゴロとしていて
「バイオショック」も終わったので
PS3で「バイオリベレーションズ」を起動
レイドモードはわりとやりこんだけど
キャンペーンのセーブデータを見れば
2013年6月が最後のオートセーブ
3DSでのラスボスのノーマン戦は
全部ロケランで終わっていたけど
PS3の「バイオリベレーションズ」は
一周目にロケラン使ったら
二周目は使えないわけでさ
3年前になかなかノーマンを倒せず
放置状態になっていた
ノーマルなのにね(笑)
久しぶりにやってみたら
なんとか終わった
3年越しの2周目終了
インファナルモードもやってみるか

WOWOWで録画した日本版「コールドケース」を
吉田羊さん主演
淡々と終わったけど
面白かった
録画忘れなかったら
続けて見よう

凄く寒くなって
肩こりが
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フィリピンの方が | トップ | デスノート2016 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事