MOVIE BOX めんきちの麺日記

不定期の日記

麺のブログではありません

金土日をずっとリバースに

2017年05月14日 20時46分58秒 | 映画
お天気、本日晴れ

また、金土と更新を
サボっている

金曜はドラマ「リバース」を観る
それくらいしか覚えてないけど
夢でリバースの犯人を
考えていた
うん、なんとなくあの人って
思ってるけどね

あと、特に欲しい訳じゃなかったけど
最近読書してないから
きちんと本読むためにも
Kindleを買った



一番安いやつ
クーポンつかって
更に安く買えた

土曜は久々に姫路に
ただ、久しぶりに姫路をブラブラと
思っていたけど
お城まつりだった
人が多くてGW外出せず
次の週に姫路に来たけど
お城まつりで
人が多い…なんじゃいそれ

アースシネマズで映画「スプリット」を観る



M・ナイト・シャマラン監督最新作
うん、シャマラン近年の作品は
見落としてるけど
「ヴィジット」からまた観ている
よく練られた脚本と緻密な演出
今回の主役は23人格の男
凄いのは主演のジェームズ・マカヴォイの演技です(笑)
もうね、途中クスクスと笑ったわ(笑)
演技上手すぎだわ
この映画には最後に
どんでんがえし的なエンディングが存在する
シャマランには多いけど
えっ?!ええええーーーマジかよって途中思いながら観ていて
最後にえっ?!ってなります
ただ、シャマラン監督の映画を
「スプリット」しか観たこと無い人は
そうはならないかもれません

本日朝から快晴
涼しい北風が吹いている

朝、録画した映画「インディペンデンス・ディ:リサージェンス」を観る
続編だ
うん、そうね
前作もそうだけど
アメリカ主義じゃなかったら
もっと楽しめる映画だと思うんですが
前作は米大統領の演説シーンだけが
ハイライトだったんで
今作はCGが進歩しただけで
脚本はイマイチだわな

昼に、ちょっと遅い
タンスの衣替えをし

録画した映画「クリーピー偽りの隣人」を観る
黒沢清監督です
うん、黒沢さんどおーしてしまったんでしょうか
この酷い脚本なんで?とか
思ったな…ホラーとしての演出も良いし
クライムサスペンスとしての冒頭の感じも良い
役者さん皆さんすばらしい演技だと思うんですよ
ただ脚本がね
黒沢監督が手掛けたと表記されてますが
本当に?って思うくらいひどいです
原作にのっかって良いんじゃないでしょうか
私は原作読んでないけど
全然違うそうです(たんぽぽ談)
うん、まあ
カッコいい西島さんと綺麗な竹内さんと
変な隣人香川さんを観れただけで
良かったのかと
あとワンコのマックス可愛い♪
あ・・・もう一人偽りの娘役
藤野涼子さん「ソロモンの偽証」の人
あの子、凄く良いね空気がね

そして、休みが終わった

また長い一週間の始まり
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長い一週間 | トップ | サウンドノベルゲーム »
最近の画像もっと見る

映画」カテゴリの最新記事