MOVIE BOX めんきちの麺日記

不定期の日記

麺のブログではありません

何処でも並んでる列

2016年10月16日 23時00分04秒 | 日記
お天気、晴れのち雨

昨日は、大阪へ
たんぽぽは別の用事で
私は特に何があったわけでもないけど
もう、何十年振りかの
大阪城へ
前に来たのはもういつだったかも
思い出せないけど
大阪城ホールでライブの待ち時間に
暑い中天守閣まで行った覚えがある
MR.BIGだったか…
イエローモンキーだったか…定かじゃない(笑)





快晴で、歩いてもあまり
汗かかないさわやかな天気
天守閣までは行かなかったけどね



大阪城前にある
売店の中から
小腹が空いたので
「伊たこ焼き」を
おろしポン酢で
あっさり美味しい
多くの外国人にかこまれていた
隣は韓国の人だった
駅も私が確認する限り
ほとんど外国の方だったな

USJの年パスを持ってきていたので
USJに移動
ユニバーサルシティで
杵屋のうどん食べようと思っていたけど
かなりの列並んでいた
てか、電車の時点でかなりの人が溢れている
何処の店に行っても多いので
たこ焼きミュージアムへ

今日はずっとたこ焼き


パリパリした天かすと
生地はフワフワで
天つゆのとソースのハーフを食べたけど
どっちも美味しい

14時前に入場しようと入り口に行ってみれば
パレード目当ての大群で凄い人
何とか入場すれば入り口付近で
グリーティングミニオン可愛いけど
列が進まないし(笑)
時間つぶしにと思ったけど
わりと後悔フルマックス
アトラクションは当然のごとく
トイレも自販機すら長蛇の列だもの
今週はわりと空いているとメールきたけど
そんな訳はなく
スパイダーマンの列の最後尾なんてお外だし



来週再来週は更に混む予想だそうだ
ハロウィンだからね





ミニオンもハロウィンバージョンです
前回行ったときに買った
ミニメン
遂にカップメンにミニオンバージョンが






ミニオンがバナナフレーバーを
入れてしまったそうだ
かすかにバナナ香るくらいで
味は普通に美味しいカップ麺です♪

人が多すぎて歩くだけで疲れたけど
気温が過ごしやすく風が爽やかで
気持の良い一日だった

今日は、午前中
オートバックスと100円ショップへ
先週洗車中に、ホースの
ひっかき傷が出来たので
タッチペン買いにいったけど
ハスラーは無かったので
コンパウンドだけ買った
ただ、ちょっとしたひっかき傷なので
コンパウンドでは綺麗にならず
結局ネットで純正を注文
ま…良く見ないと分からない程度なのでね
どっちでもいいんですが

昼からずっと「バイオショック2」を
うん、まあやりだすと
やめららない中毒性はあるよね(笑)
一人で進めるFPSってのも新鮮ですね
FPSって大体オンラインありきだから

今日は、地元の祭り
だんじりとか多い
昨日夜帰ってくる時も
だんじり出てたし
ただ地元のは山車がわりとしょぼいのな(笑)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毎年放送している | トップ | 月曜から残業 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む