MOVIE BOX めんきちの麺日記

不定期の日記

麺のブログではありません

休みの始まり

2017年05月03日 22時07分41秒 | 映画
お天気、晴れと曇り

今日はGWの始まり

三田の映画館へ行った
うん、私もね実写映画「美女と野獣」観たかったけど
色々あって映画「無限の住人」を観る
そうね私の見どころは
カッコいい乙橘槇絵だけで
2時間半のうち20分もあった?
くらい…それ以外はな
監督も頑張ってるけど
役者のアップがいつものように多いし
カンヌ招待とかやめといたらとか思ったな
もうひとつ見どころは
田中泯さんがおにぎりを
カッコよく食べる所かな
あの人は本当にカッコいいよ
300人VSとかうたってるけど
300人のうち半分以上は
天津と槇絵が倒してるよな(笑)

4日前くらいに東京にも行ったし
ゴールデンウィークも
家でゴロゴロして過ごそうかなと
思っている

京都とか行こうかなと
思っていたけど
「えーーー凄い人だで」と
言われ…確かにそうだわな納得

やっぱ家の周辺で静かに過ごすのがいいか

堤防に缶ビールとか持って
綺麗な自然を眺めながら
昼酒とか考えたりしている
日焼けするの嫌だけどな(笑)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 画像が大きい | トップ | ゴールデンウィーク終盤 »
最近の画像もっと見る

映画」カテゴリの最新記事