MOVIE BOX めんきちの麺日記

不定期の日記

麺のブログではありません

晴れ続き

2017年06月18日 22時52分43秒 | 日記
お天気、晴れ

金曜からずっと晴れ

金曜ドラマ「リバース」も最終回
ドラマらしい
オリジナルのエンディングでした
最終回があって良かった感じ
決してめでたしめでたし
じゃないけど
それでも前に進まないといけない
今まで観てきて良かった
と思える最終回でした

土曜は朝
会社のクリーン作戦
ゴミ拾いと草取り
もう、毎年思うけど
たばことガムのゴミ多すぎ

夜は、飲み会
いつもは山奥で合宿だけど
色々とあり
居酒屋で飲み会
久々に沢山笑って話して
楽しかった

この、金土日で
PS4ゲーム「ライフ・イズ・ストレンジ」を
ずっとやっていた
面白いですね
全部で、エピソード5まであって
色々と選択してストーリーを
作っていくわけですが
大体、この人犯人みたいなのは
わかっていて
エピソード3くらいまでは
楽しくやってたけど
4,5くらいから
マジかよみたいな選択と展開で
割とつかれた
どんだけタイムリープしたか(笑)
最後の最後まで
パラレルワールドとか
バタフライエフェクトとか
物理的な不思議な世界が
ひろがっておりました
もう一度やるか今度はゆっくり(笑)


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 物理学的 | トップ | ゆっくりと進めます »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事