SCHOOL WET SPLASH multiple

WETに関する情報交換、皆で楽しくWETを楽しみたい。
そんな場所の一つでありたいと思っています。

制服への憧れ

2016年10月13日 20時37分13秒 | 日記
今まで制服という衣装に結構こだわって制作していく中、某ネットサイトで有名高校のレプリカが格安で販売されてました。

色々迷いつつ出来によっては色以外を注文して某旧中学の様に似せようかと試に中注文してみました。

情報を入力してから数日後、片言(多分中国の方?)での注文確認の電話の後、少し不安になりつつも約一週間後無事到着しました。 

中を確認してみると確かにフルセットではありますが、生地はペラペラでいかにもコスプレ衣装という感じでした。

暫くクローゼットにしまったでしたが何とか撮影で使えないかと考えたのがこのチャプターです。



憧れの制服のコスプレ姿で妹の前で自慢する。

姉「ねえ、見て。可愛いでしょ?」

妹「何これ?どうしたの?」

姉「ちょっと自分で作ってみた」

妹「そうなんだ。お姉ちゃん意外と器用だったんだね。」

姉「そうねの、スゴイでしょ?これで文化祭参加しちゃおっかな?」

妹「文化祭って最後の打ち上げまで?」

姉「え?ああ、水かけ祭りね。それも楽しそうでいいかもね。」

妹「じゃあちょっと予行してみる?」

とこんな流れで二人だけの水かけ祭りが始まります。今回プールでドボンのWETとは差別化をはかり

このチャプターでは一切プールにはいらず、叩いてかぶってジャンケンポンの水掛けVerです。

といってもヘルメットのような守るアイテムはなく負けたらまともに水を浴びるんですが。

頭から洗面器でお湯を掛けられるシーンはSEXYでまた別な表現が出来たと思っています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (17)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 姉も新たな世界へ | トップ | こちらもお願いします。 »
最近の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライコ)
2016-10-13 22:32:36
姉妹編は、wet癖がバレちゃうとことか、水着忘れたら着ている服のまま泳いでもらうとか…
また、今回のようなお風呂でのお遊びとか、他のシリーズと少し路線が違う感じが凄く良いと思いました。

管理人さんのこだわりが伝わってきますね。
現代の流行りのフレーズ、まさに「プレミアム」ですよ(笑)
Unknown (Unknown)
2016-10-14 13:25:17
制服水かけ祭り、いいですね。
姉の透けブラシーン(画像)も見てみたいものですが…姉妹そろっての透けブラあればいいですね。
Unknown (テリー)
2016-10-14 23:44:11
この制服本物だと20万とかザラにしますからね。
なかなか手が出ないです。
レプリカも色々見ますが、質はまちまちみたいですね。
ただ、やはり全般に生地は薄いのでしょうか。
でもwetに使う分には、薄ければ薄いで、貼り付きや透けが
楽しめるのかなとも思っています。
微百合っすね! (けいはんぐらし!)
2016-10-15 09:01:11
こんにちは。
僕から見たら少し百合成分が見えちゃいました。
アニメとかゲームでこんな展開が好きなので。

今回はレプリカなんですねえ。
本物は超高級品なのか!なるほど!
レプリカ制服でも、かなりよく出来てるよ。
生地が薄くても、それはそれでいいし!
僕も何か欲しいな。でもサイズが問題だよ・・・

またメールしますね。
コメントありがとうございます。 (管理人)
2016-10-15 09:35:29
ライコさん
ありがとうございます。制服でプールといいうWET設定が好きなのでどうしてもプールへドボン、そのまま泳ぐという映像になりがちですが実際ありそうな設定(一部実話)を映像化した物が本作で少しセリフが多いのも特徴です。
また新しく別な定で色々考えて行きたいと思っています。


制服での水かけ祭り、実際の野外&もっと複数で出来ればまたいいですが今回はお二人のWETをじっくり楽しむ形でご覧になって頂ければ幸いです。実際ジャンケンもガチンコで濡らされた回数は実際に負けた回数なので連続で負けた時のモデルさんのリアルなリアクションも見どころの一つです。お姉さんの透けブラは別のチャプターで楽しめます。

テリーさん
オークションだとYURIKOブランドは人気でどうしても高額です。少し期待してレプリカを注文したんですが、やはり格安で販売されていただけの物でした。
しかしながら実際濡らしてみるテカってまた違ったWET映像が楽しめます。

けいはんぐらしさん
WJSを始めてから百合作品っぽいというお問い合わせを多数頂きますが、そういうつもりは無いんですが画像からそういった感じが出ているのでしょうか。。。
販売していればサイズは男性用でも注文できるはずなのでいかがですか?
よろしくお願い致します! (ミケ)
2016-10-15 16:01:57
はじめまして。
ブログを楽しく拝見しています。

私は女性を着衣のまま拘束したり、鞭打ちしたり、電マで責めたり、、、
着衣のままMESSYやローションまみれにすることも好きで、主に東京で撮影をしています。

今まで実際に応募していただき、行ってきたことをブログにしていますので もし可能でしたら、私のブログをリンクに貼っていただけますでしょうか?

※ブログに載せている方は、任意ですので
無断では絶対に記載をしない形で行っています。

よろしくお願い致します。

ブログURL
http://blog.livedoor.jp/miki0274/
制服www (yuki)
2016-10-17 19:34:44
制服での水掛け遊び、ほんといいですよねー。
絵になります♪普通の女の子でも普通の学生さんでもかなりセクシーになって可愛くなっちゃう!と私は思ってます。
ブラ透けになってブラウスだと何も着てないように見えちゃって、かなり恥ずかしいはずなのに、濡れる気もち良さが勝っちゃって楽しくて仕方なくて、全然気にならないんですよねー。

ずぶ濡れのまま、一度プールから上がって、頭から水を掛けられる感覚すっごく気持ちいいの知ってます。 WET好きさんたちの心がわかってますね!さすがでーす。

最近、実家でセーラー服WETを楽しんじゃってる私でした。
コメントありがとうございます。 (管理人)
2016-10-19 20:51:48
ミケさん
はじめまして。いつもブログをみて頂きありがとうございます。当ブログではリンクの代わりにブックマークという形をとっております。ブックマークに追加致しましたので宜しくお願いします。

yukiさん
SNS上で水かけなどの記事を見ていても楽しいですね。
私個人透けよりも楽しい画が欲しい。編集していても微笑ましくなります。水かけはやはり頭から被るに限ります。実家でお風呂場WETも思う存分お湯を頭から被って楽しいですよね。
スクールシャツ着た女子と混浴したい! (kj)
2016-10-20 01:07:28
服着たままかわいい女子と混浴楽しそうだな!
したいね!
どこかでないかな?
Unknown (ミケ)
2016-10-20 17:50:20
ありがとうございます。
もし可能でしたら、ブログ紹介の記事を書いていただけると嬉しいです。
可能でしたら、よろしくお願い致します。
ありがとう! (けいはんぐらし!)
2016-10-26 09:49:55
レプリカ制服の情報ありがとう!
一応、気になるからメールしました。
お返事待ってますね!

またチャンスがあるなら、松陰のものあたりでトライしてみたいです。もちろん夏服で!
その際、リボンは付けたいですねえ!

またいい感じの二次元画像があれば、送りますよ。
参考にしてください。
コメントありがとうございます。 (管理人)
2016-10-29 09:00:00
kjさん
女性と一緒にWETはやっぱり憧れます。
残念ながら撮影時は一緒にWETという余裕はありませんので無縁です。一部そういったお店があればいいんですが。。

ミケさん
ブログの紹介記事とはどのような内容をご希望ですか?

けいはんぐらしさん
私にメールですか?すいませんが届いてないようですが。


Unknown (ミケ)
2016-10-29 21:58:46
WETやMESSYをやってみたい方は、こちらも!
みたいな感じで推薦していただけると嬉しいです!
よろしくお願い致します。
え~! (けいはんぐらし!)
2016-10-29 23:12:02
こんばんは。
届いてないですか???
まあ明日以降再送させていただきます。
必ずお返事してください!

こっちもWET同人誌を買いました。
もう一人の方にも、通信販売お願いしたいなあ。
コメントありがとうございます。 (管理人)
2016-11-03 09:07:08
ミケさん
かしこまりました。ご紹介の記事をUP致します。

けいはんぐらしさん
ご返信致しましたのでご確認ください。
この画像は (WET好き)
2016-11-16 08:31:25
いつも楽しみに拝見しております!
この画像の水かけ祭りの動画配信は予定してますか?
最近管理人さんの動画配信を楽しみに待っていますので(⌒∇⌒)ノ""
コメントありがとうございます。 (管理人)
2016-11-19 10:59:44
WET好きさん
いつもご覧いただきありがとうございます。
今回の姉妹編2は編集はすでに完了して後はジャケットデザイン待ちという段階です。年明けにディスク版のリリース予定です。
そこからダウンロード版に移りますので現時点では来春頃ではないかと考えてます。
年末には予告版としてサンプルをUPする予定です。
お待たせして申し訳ありません。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む