SCHOOL WET SPLASH multiple

WETに関する情報交換、皆で楽しくWETを楽しみたい。
そんな場所の一つでありたいと思っています。

やっぱりありました。

2017年03月21日 13時57分53秒 | 日記
前々回卒業恒例行事の記事を投稿しましたが、やっぱりありました。

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、卒業式の後に恒例の制服でプールに飛び込む行事です。

上記の学校は9年前にもこの様子をUPしていたんですが、それから音沙汰がありませんでした。

しかしながら今回久々にその様子がUPされ私としては嬉しい限りです。

殆どの生徒さんが上着を脱ぐ中一番左の子がブレザー姿のままです。やっぱり冬制服のまま一度飛び込みたいと思う子もいるんですね。

学生の時ならではですし、行事で堂々と行われる事が羨ましい限りです。

今まで多数の作品をリリースしてきましたが、こういった天然物を発見できた時の高揚感はいい物です。

私も負けずにこれからも新作の撮影に臨みたいと思います。

さてWJSシリーズは前回サンプルをUPした作品のジャケも仕上がり近日中にリリース出来そうです。

宜しくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春の新作サンプル | トップ | 一足お先に。 »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ! (けいはんぐらし!)
2017-03-23 23:00:09
こんばんは。
やはり卒業式の後、プールに制服まま飛び込むのって、あったんですねえ。
私はベルト付ワンピース制服でお願いしたいですねえ。あと袴姿でもやっちゃって!
非日常って雰囲気が好きなので、ついついそう考えちゃいます。

こちらもやりたい服装の理想、最近見えてきた感じですねえ。ただ予算あれですがねえ。
片付け問題、相変わらずですがねえ。
Unknown (l)
2017-03-24 18:35:26
楽しい写真ありがとう!
実際に飛び込む・飛び込んだ時の写真が
あるといいね!
そんなの見たら、みんな服のまま飛び込まないではいられなくなるか?
道頓堀の飛込みたいに・・
Unknown (l)
2017-03-24 18:41:30
こんな感じで制服のまま飛び込んだり、
シャワーを浴びたりして、ズボン・パンツまで全身びしょ濡れになっても、もう、開き直り出来ちゃいますね!

逆に、水と服に抱かれている感じで、
とても気持ちよくなって、もう、脱ぎたくなくなるかも?

乾いても、そのままの姿で過ごし、全身びしょ濡れになって楽しむ!

運動して汗びっしょりになったら、そのままシャワーを浴びて流してしまいたくなるかも?

Unknown (l)
2017-03-24 20:43:05
服着たままびしょ濡れ好きの女子たちと
一緒に水に、お湯に入りたい!!

足湯スポットでお湯を服に掛け合ったり・・・着衣泳講習や
スキューバダイビング講習やシュノーケリングやカヌー体験の時に下にブラウスやカジュアルシャツ等を着ている男女は気が合う友達になるかも?
そんな出会いってないかな?
コメントありがとうございます。 (管理人)
2017-03-24 22:54:15
けいはんぐらしさん
私も話ではたまに聞いていたんですが、画像などでその時の様子を発見できる時はまれで見つけた時は嬉しくなります。
まさに非日常ですね。こういった事がありのでネットサーフィンや止めれません。

lさん
画像はこれだけではなくプールサイドの集合写真やブレザーのままシャワーを浴びている画もありました。
ただ透けが気になるのか加工はされていました。恒例行事らしく部員の人たちは最後まで楽しかったと書いてありました。私も実践派でもあり鑑賞派でもあるので一緒に混じりたいですね。
ちなみにスキューバダイビングをしていた事があるんですがWET好きっぽい女子はいない感じでした。


Unknown (l)
2017-03-25 18:10:48
透けが気になる場合には、色つきのシャツを
Tシャツ+ブラウス等を重ね着すれば隠せるかも。
スキューバダイビングにはいなかったのですね。
まあ、それとは別に、シュノーケリングやカヌーやラフティングなどをするときは、
下にTシャツ・カジュアルシャツ・カッターシャツ等を着てやるとより楽しいかもね!
コメントありがとございます。 (管理人)
2017-03-28 16:27:25
lさん
ブラウスの下に夏服体操服を下に着用しているパターンが私の学生時には主流でした。
女子は透けというよりは更衣室が無かったので着替える時にスムーズにいくようにとの対策だったと思います。
URL (かってに○急の坪内伊丹)
2017-03-28 23:18:46
掲載画像はどこのサイトにあるんでしょうか
濡れた制服姿が見たいです。
ヒントを・・・ (funky)
2017-03-30 11:14:41
どのあたりの学校か、ヒントをいただけると嬉しいです・・・
それっぽい単語でサーチしてますが、いまだ見つからず・・・
コメントありがとうございます。 (管理人)
2017-03-31 13:20:37
かってに○急の坪内伊丹さん
この画像はサイトではなくツイッターからの広い物です。
funkyさん
沖縄の高校です。
ホームページの画像ではないのでツイッターで制服、 プールで検索してください。
一緒に飛び込みたいです (yuki)
2017-04-06 13:53:44
毎年、制服で飛び込んで恒例行事みたいになってるんですねー^^
ずっと飛び込んでる画像がなかったとのことですが、アップされてないだけで絶対に毎年やってると思いますよ♪水泳部の恒例行事ってそんなものだと思いますw

制服着たままプールでWETは学生時代何回も経験ありますが、こんな形で行事的にみんなで制服WETはなかったですね。
なのでみんなで堂々とできるこの学校が羨ましいかもww
コメントありがとうございます。 (管理人)
2017-04-06 23:12:02
yukiさん
飛び込む瞬間とプールから上がった後はツイッターにUPされてました。
こちら水泳部ではなく水球部なんですが、いずれにしても羨ましい限りです。
なかなか行事で堂々と制服WET出来ませんから。。
しかしブレザーのままで飛び込んでみたい女子はいつの世もいらっしゃるのは嬉しい限りです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む