SCHOOL WET SPLASH multiple

WETに関する情報交換、皆で楽しくWETを楽しみたい。
そんな場所の一つでありたいと思っています。

夏っぽく、春らしく。

2017年04月21日 21時13分09秒 | 日記
制服のままプールや制服でプールで検索WETな記事を検索していると今年もありました。

もう皆さんご覧になった方も多くいらっしゃると思いますが、ポカリスエットのCM、その名も始業式編。

相変わらずの大スケールでのダンスシーンです。

何度も何度も練習しているメイキング最後にポカリスエットのイメージカラーでもあるブルーの粉をかけられます。

MESSY好きの方はグットくるのでしょうが、個人的にはその後わずかしか流れない水かけのシーンです。

あれは実際どれぐらいかけられているのかメイキングでは伺いきれませんがあれだけの大人数での制服WET、暫く見ていたい光景です。

あれだけのスケールで制服のまま水泳大会や水かけ祭り的な映像が撮影出来ればいいですね。

なにはともあれああいったCMが制作される事は嬉しい限りです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月になりまして | トップ | ちょっと小さい画像ですが。。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (l)
2017-04-24 18:52:28
私もダイビングでドライスーツ着たことありますよ。
意外と、海では中は暑くならず、汗もかきませんでしたが、室内プールでやった時は
中は汗びっしょりになりました。
ドライスーツを脱いだ後、服着ているまま
シャワーを浴びたくなりました!

また、海などで泳ぐ時は、アクアラングのあるなしに関わらず、ドライ・ウェットスーツの下に服着ているとその分保温効果もあるかと思います。
勿論、ウェットスーツだとびしょ濡れになりますが、それもまた気持ちいいかも知れません。
シュノーケリングはアクアラングを付けてのダイビングに比べ、比較的やりやすいという特徴があるので例として挙げたのです。
下田海中水族館では、イルカとのシュノケーリングふれあい体験もやっていますね。
そんな時、制服ブラウス等をウェットスーツの下に着て参加すれば保温効果も合わさって気持ちいいかもしれません。
Unknown (l)
2017-04-25 17:14:13
海や川に入る時は、水着と長袖カジュアルシャツ位は着たままで入りたいね!
そんな着衣泳を男女そろってやったら楽しそう!!
管理人さんへ (匿名希望)
2017-04-27 22:11:46
今晩は
お久しぶりです
体調崩されてませんか
明後日からゴールデンウィークですね
初めて着衣wetやってみました
濡れた服って重いですね
インフルエンザ拡大中です
連休以降も要注意が必要です
日中気温が低い日もあります
体調管理にお気をつけ下さい
連休期間中事故や怪我など無いようにして
元気でお過ごし下さい
おやすみなさいませ
コメントありがとうございます。 (管理人)
2017-04-28 14:04:39
lさん
春先近くにドライスーツでダイビングすると私は結構意汗ばんでいました。ドライスーツを脱いだ後にシャワーを浴びるのはちょっと出来ませんが、ドライスーツの状態でシャワーを浴びた時は着衣のままとは別な感覚で楽しいです。

洋服の下に水着を着こむのは着衣泳の授業のスタイルですね。
濡れて透けても女子は安心です。

匿名希望さん
ご無沙汰しています。
GWは私は仕事ですが、合間を見つけてシャワーWETぐらいはしたいと思っています。
初WETおめでとうございます。夏服のような軽装か上着付の冬服かで感じ方が違うと思いますがいずれも初感想は濡れた着衣は意外と重い事は私も感じました。なのでプールなど安全な場所での着衣水泳などの授業が重要になってきます。私の場合は授業の前に自宅でのお風呂が初体験場所ですが。。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む