SCHOOL WET SPLASH multiple

WETに関する情報交換、皆で楽しくWETを楽しみたい。
そんな場所の一つでありたいと思っています。

制服と海

2017年07月15日 18時57分59秒 | 日記
皆さんももうご覧になった方も多くいらっしゃると思いますが、以前当ブログでも取り上げたポカリスエットのCM

その新作の修学旅行編はまた圧倒的なスケールで流れる度に注目してしまいます。

フェリーの甲板での大人数でのダンス。最後の放水シーンとまさに圧巻です。

いいですね~。。私もあれだけの大スケールでのWETシーンを撮影したいです。

あの太陽の照りつける中、ダンスシーンは何回撮影したのでしょうか?今回はメイキングがないのでうかがい知れませんが、

体が火照ってもあれだけの海水を浴びれば大丈夫ですね。

後日電車の中刷り広告にも海で生徒たちが寝そべっている写真が載ってました。

海ではしゃぐ映像は少し流れますが、制服のまま寝そべっているシーンはないので貴重です。

オフショットなのか、あういう写真を見るとますますメイキングが見たくなります。

高校生の時に同じく修学旅行で制服のまま海に入った後は塩がふいて大変でした。

海辺に寝そべった後も放水を浴びた後もいずれも海水ですから同じく塩分でべとべとになったんだろうな~、と勝手に想像しています。

制服と海。昔から青春の代名詞ですね。


話は変わりますがWJSのダウンロードが再開されました。

制服水泳大会の冬服の部が今回のシャワーシーンで最後です。

http://www.gagon.com/videos/xant/xant067/xant067.html

次回から夏服の部。今の時期にふさわしいシーンだと思っています。

ご覧になってない方はこれを機に是非ご覧ください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々の更新です。 | トップ | 夕立を気にしながら。 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-07-16 08:48:29
ポカリのCMのいつも残念なところは、カメラアングルが遠すぎるところですかね。あと、CMという特性上短いというのもあります。
今回は男女ペアで組まされてるので、相手の男子はドキドキだったに違いないでしょう。でも最近のカッターシャツって、厚手であまり透けないんですね。

今は旧作を何度も見返して我慢していますので、今年の新作にも期待しています。今までの衣装的にはポロシャツ、ニーハイ、白い下着がドストライクのシチュエーションでした。水泳大会のDVDで思ったのですが、スカートを絞る時にスカートを上げて絞るほうが、現実に近いように思いました。

雨のシナリオはいろんな業界の方がシャワーやホースなどを使って挑戦してますが、どうしてもやらせ感が出やすくて難しいようですので、WET専門プロのあんちゅうさんに期待したいと思います。豪雨ニュースに出てくるようなJKを期待しています!
あと、夏に公園で体操服を着てびしょ濡れ水遊びしてる子とかを見かけるので、機会があればそういうのも製作してもらえると嬉しいです。
私も同じ意見です🎵 (WET好き)
2017-07-16 17:37:21
あんちゅうさん、いつも楽しみに見ています❗
私もニュースで取り上げられるような、女子高生が夏服制服で雨でずぶ濡れになって、ブラウスの制服が肌に張り付いているシチュエーションをやってほしいです!
あと、以前DVDも出されていますが姉妹おふざけ偏のダウンロードも楽しみにしてます!
水かけ祭りの (WET好き)
2017-07-16 17:49:08
ダウンロード版楽しみにしてます!(*^ー^)ノ♪
僕の場合は! (けいはんぐらし!)
2017-07-16 21:32:17
このCMは毎回度肝を抜かれますねえ。
今回はフェリーの甲板でダンスですか!
さらに放水付!なかなか良さそうです。
濡れても透けないのは、放送コードに触れるからじゃないかなあ?案外厳しいので。

見ていて思ったのですが、海上自衛隊の護衛艦「かが」か「あたご」の甲板で、アイドルがダンスする(もちろんこの後、消火用ホースで放水される)ものなんかもいいかも!
TrySailあたりでもいいね。「はいふり」のOP歌っている歌手なので。

なるほど、あんちゅうさんも修学旅行の際に、制服のまま海に飛び込んだんですね。
そりゃべとべとになりますよ。
僕もプールなら、やってみたいです。
ただハードルが高いからなあ。これが厄介です。

また話題があれば、メール送ります。もちろん二次元のおまけは付けます。
コメントありがとうございます。 (管理人)
2017-07-21 13:48:15

あれだけスケールが大きく豪快なWETシーンはもう暫く見ていたいですね。15秒から30秒のうちのワンシーンでしかありませんからもったいない気がします。
せめてメイキングでもあればと思いますが。。
組まれた男子はWETフェチではなくとも意識する事は間違いないですね。
旧作を見返して頂きありがとうございます。WETな作品なのであまりパンチラとかは重点に置いていませんでしたが、スカートをめくりにしても下着もモデルさん任せでもあります。
雨のシーンは実際撮影してみて難しいと感じました。激しめな雨を想定して濡らしてみましたが。。近いうちにリベンジをする予定です。

WET好きさん
短期集中的な雨での濡れブラウス。半袖や長袖での張り付き、そのままお風呂にといった撮影をしてまいりました。近いうちにブログに撮影風景をUpしますのでお楽しみに。
水かけ祭りのDLをお楽しみに頂き嬉しいです。DLペースは委託先にお任せしておりますので現在の水泳大会夏服シーンが終わってからですのでもう暫くお待ちください。

けいはんぐらしさん
常時流れるCMで濡れ透けはまずいですよね。
深夜番組ならともかく爽やか飲料のPRですから。
人前でのWETは学生のノリが無ければ厳しいですね。そもそも冷静であればWETしたいと思いませんし、そういった場面にはなりません。
しかしお風呂で楽しむ分には誰にも気にせず気兼ねなく気軽にできます。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事