SCHOOL WET SPLASH multiple

WETに関する情報交換、皆で楽しくWETを楽しみたい。
そんな場所の一つでありたいと思っています。

一発目は生意気新入生

2017年08月09日 17時29分01秒 | 日記
遅ればせながら先月の撮影の様子をご紹介します。

去年9月からおおよそ10か月振りの撮影で今回も気合入りまくりです。

約一年で色々な場面やシナリオが浮かんでそれを詰め込もうといつも通りパンパンのスケジュールです。

今回のWJSの新たな表現方法は主観です。

これは年末にWJSの前の単体シリーズでの感覚をどうにか表現できないかと思っていた所、某BSの温泉コーナーを見て

「これはいい!」と思った事がきっかけです。

水泳部の部長や顧問の先生の様な視点、モデルさんと一緒にWETしている様な感覚で見入ってもらえれば嬉しいです。

勿論今までの通りのアングルもあります。

そして今回のモデルさん一人目は水村亜希奈さんです。

官能的ボディな水村さんには小生意気な新入生を演じて頂きました。

小、中とスイミングスクールに通っていた彼女は水泳に絶対的な自身を持っていて競泳の強豪校である学校に入学。

遅れて来た入部テストで生意気な態度をとり制服のままテストを受ける羽目に。。。etc。

ああ言えばこう言うちょっと生意気な後輩って結構皆さんの前にもいらしゃると思いますが、今回はそれを表現する為

編集しても濡れる前までに約2分程やり取りがあります。今までと比べセリフが多くなってしまった事を反省した次第。。

次回は極力最低限のやり取りで済ませようとシナリオを見直しています。

それと今回の衣装は透けを意識しておりブラウスや半袖体操服です。

どうぞ次回作も宜しくお願いします。






ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕立を気にしながら。 | トップ | 久々の動画UPしました。 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライコ)
2017-08-10 21:05:20
お疲れ様です。
ご無沙汰しております。
新作ですか!
楽しみにしてましたよ!!
個人的には体操服の透けが楽しみですね。
管理人さんもご存じかと思われるけど、やっぱ体操服絡みが気になるんですよねー(笑)

リリースを楽しみにしています!
コメントありがとうございます。 (管理人)
2017-08-10 22:23:33
ライコさん
ご無沙汰しております。
勿論今回も体操服WETシーンがございます。
夏のシーンばかりなのでジャージ上ではなく半袖体操服の透けもございます。
体育着WETは私の原点でもあり切っても切り離せません。
時期にサンプル動画もUPしますので宜しければご覧ください。
新作は! (けいはんぐらし!)
2017-08-11 09:32:52
こんにちは。
いいお盆休みをお過ごしですか?

さて新作なかなか面白そうですねえ。
タイトスケジュールだったとは驚きました。
新入生を鍛える系、横須賀防衛女子高等海事学校みたいで面白そうですねえ。ここは遠泳に操船にいろいろ満載の学校なので(ハイスクールフリートの二次設定です)
制服(ブラウス+スカート)は、マンガであったような気もします。またこの話題は、メールしますね。

こちらも濡らす服を思い切りました。
クーポンとポイントをもらったので、900円でサテンのスカートを買いました。
これとアニメTシャツで濡れてみます。
やっぱりWETはこれだよね! (t)
2017-08-11 16:37:29
女子がこの制服姿のままプールに飛び込む!
制服シャツで泳いで回る!
制服シャツがびしょ濡れのまま街を歩き回る!
最高だね!
みんな女子はこんな服装のまま水に入った方がいいね!

よりかわいく見える!
コメントありがとうございます。 (管理人)
2017-08-16 16:13:51
けいはんぐらしさん
撮影は毎回タイトスケジュールです。
生でWETを鑑賞する事が一番ですが撮影中は厳しいので編集している時が落ち着いてじっくり観れますのでその時間が結構好きです。
ご自宅のお風呂場が一番手軽に楽しめると思います。
私も先週じっくり3回しました。

tさん
制服のままプールという設定は私の憧れなのでよくあるシーンです。
他に体育着が加わります。school wetなので。
WETで女子の魅力が増すのもフェチならではだかではないでしょうか。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事