SCHOOL WET SPLASH multiple

WETに関する情報交換、皆で楽しくWETを楽しみたい。
そんな場所の一つでありたいと思っています。

GWでのお楽しみ

2017年05月01日 07時41分09秒 | 日記
新聞やネットニュースにもなりご存じの方も多くいらっしゃると思いますが去年WETなグラビアで

当ブログでもUpしました武田玲奈さんです。

今回はVRでの短編映像、本日からVR体験出来る漫画喫茶で見れるそうです。

現在WJSシリーズの新作のシナリオを制作している中、どんな設定でどんな感覚か是非見てみたいです。

映像も4Kから8Kなどめまぐるしく進化している中、将来的にVRでもWET作品が作れればと思っています。

しかし仕事とはいえ何度も制服のままプールに入る心境はWET心を目覚めるきっかけではないでしょうか?

青春=制服のままプール、現役の学生さんが憧れる一つの出来事です。

コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

ちょっと小さい画像ですが。。

2017年04月28日 14時16分23秒 | 日記
Office Lady Special様と当ブログSCHOOL WET SPLASH multipleとのコラボ作品 WET GIRLSの第1~5弾のschool wet splash

バージョンをまとめたDVD、BDを本日から販売開始致します。

1、姉の入社記念。

2、濡れたついでにもう少し。

3、仲良し姉妹の川遊び。

4、ちょっと童心に帰って

5、進路に悩んでで。

全5シーン(5チャプター)で合計94分の収録時間となります。

各チャプターのサンプルはこちらです。→https://jp.xcream.net/shop/871

冬制服、透け、夏服、OLスーツWET全般の方に楽しんで頂ける構成に致しました。一枚6300円。

住所、お名前、DVD、ブルーレイどちらかをご記入の上お問い合わせはengidewetanchuu@yahoo.co.jp まで宜しくお願いします
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

夏っぽく、春らしく。

2017年04月21日 21時13分09秒 | 日記
制服のままプールや制服でプールで検索WETな記事を検索していると今年もありました。

もう皆さんご覧になった方も多くいらっしゃると思いますが、ポカリスエットのCM、その名も始業式編。

相変わらずの大スケールでのダンスシーンです。

何度も何度も練習しているメイキング最後にポカリスエットのイメージカラーでもあるブルーの粉をかけられます。

MESSY好きの方はグットくるのでしょうが、個人的にはその後わずかしか流れない水かけのシーンです。

あれは実際どれぐらいかけられているのかメイキングでは伺いきれませんがあれだけの大人数での制服WET、暫く見ていたい光景です。

あれだけのスケールで制服のまま水泳大会や水かけ祭り的な映像が撮影出来ればいいですね。

なにはともあれああいったCMが制作される事は嬉しい限りです。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

4月になりまして

2017年04月09日 09時37分17秒 | 日記
各地で入学式や入社式が行われました。

TVでは入社式が運動会だったりなど変わった事をしている所が放送されていました。

そんな中私は毎年気になっているのはあの水族館の入社式です。

今年は4月ではなく3月31日に行われたそうですが、よく報道される水中からの映像より

私が気になったのは水から上がった様子です。

こちら毎年恒例ですが、新入社員の方はどう思っていらっしゃるのでしょうか?

「毎年恒例だから」と言われれば業務命令だと割り切り行うのでしょうがスーツなどは自前ですかね?

ここ25年くらいで着衣泳の普及が当たり前になり服のまま水に入る事にあまり抵抗はないとは思いますが。

私の頃は他の同級生は体育着でもプールに入る事でも抵抗を示していました。

しかしながら制服のまま海やプールにダイブしてみたいという欲求はあるようでSNSで発信されているには皆さんもご存じの通りです。

話題は変わり昨日のテレビで着衣泳発祥の地カナダも本当運河ばかりなんですね。着衣での検定もあるそうで、日本ではそこまで本格的に行ってはいませんが近いうちに検定も入れてもらいたいものです。

企業でも今月水難事故を想定してダイビングスーツの制作している会社がランドセルに付属で付ける浮き輪も発売するそうです。

着衣泳も当たり前すぎてTVでは殆ど取材されなくなりましたが、WETな記事を発見して私も養殖物でも頑張って行こうと思いました。




コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

こちらも宜しくお願いします。

2017年03月31日 16時51分54秒 | 日記
昨日からですがDLが更新されています。

水泳大会3種目目冬服潜水競技です。

内容時間は3分50秒と少ないですが制服のまま少しでも深く、長く潜れるように奮闘しています。

価格も300円と歴代一リーズナブルです。

UWの方はもちろん、お試しにという方も是非ご覧ください。

http://www.gagon.com/videos/xant/xant064/xant064.html
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加