SCHOOL WET SPLASH multiple

WETに関する情報交換、皆で楽しくWETを楽しみたい。
そんな場所の一つでありたいと思っています。

一足お先に。

2017年03月25日 12時09分30秒 | 日記
WJSシリーズ春の新作は以前から当ブログで小出しにしてきたほぼ海ロケ作品です。

その名もWET女学園SPLASH Special NAture ~制服水泳大会その後~

なんだかちょっと長い名前になってしまいましたが。。。special版2作品目で制服のまま海水浴がテーマです。

3年前の上戸女学園初夏編のリベンジでもあり初夏編より海シーンは長くそれ以上に濡れています。

泳げる事を前提にモデルさんを集めてもらっていたので多少深い所まで行って撮影しています。

冬制服のまま海に浮く場面は是非とも見て頂きたいシーンです。

海のシーンの他に制服での入浴シーンもございます。

女子4人のちょっとHな海水浴。

本編98分

冬服、透け、夏服WET全般の方に楽しんで頂ける構成に致しました。一律一枚6000円。

住所、お名前、DVD、ブルーレイどちらかをご記入の上お問い合わせはengidewetanchuu@yahoo.co.jp まで宜しくお願いします
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

やっぱりありました。

2017年03月21日 13時57分53秒 | 日記
前々回卒業恒例行事の記事を投稿しましたが、やっぱりありました。

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、卒業式の後に恒例の制服でプールに飛び込む行事です。

上記の学校は9年前にもこの様子をUPしていたんですが、それから音沙汰がありませんでした。

しかしながら今回久々にその様子がUPされ私としては嬉しい限りです。

殆どの生徒さんが上着を脱ぐ中一番左の子がブレザー姿のままです。やっぱり冬制服のまま一度飛び込みたいと思う子もいるんですね。

学生の時ならではですし、行事で堂々と行われる事が羨ましい限りです。

今まで多数の作品をリリースしてきましたが、こういった天然物を発見できた時の高揚感はいい物です。

私も負けずにこれからも新作の撮影に臨みたいと思います。

さてWJSシリーズは前回サンプルをUPした作品のジャケも仕上がり近日中にリリース出来そうです。

宜しくお願いします。
コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

春の新作サンプル

2017年03月14日 20時21分09秒 | 日記
春は卒業と同時に入学、新生活のシーズンでもありますね。

当ブログでも過去にUPしましたが某リクルートスーツのCMで男女がスーツ姿でシャワーを掛け合うシーン。

最初の一着は洗える方がいいという内容でした。

私もそんな画が撮りたいと思い今回の新作のチャプターに入れました。

全体の内容はほぼ全編海での撮影でモデルさんにはプール同様頑張って頂きました。

海水浴後にそのまま入浴という流れでこのシーンです。

新しくサンプルもUPしましたので宜しければご覧ください。

http://video.fc2.com/content/20170314TSZZC175/
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

卒業シーズン

2017年03月05日 07時53分25秒 | 日記
毎年この時期になると思う事は卒業記念でのWET。

卒業生を送る行事や思い出作りの為に制服のままプール、海、そんな学生が全国にどれぐらいいるのか?

一般的にはもう着用しない制服。しかし大事な思い出が詰まった服装でのWET。

毎年そんな記事がないか検索するのが日課になっています。

某高校では夏に引退した部員を集めてプールで卒業式が行われました。

残念ながらそのままプールとはいかないようでしたが、制服のままプールサイドに椅子を並べて座っている光景は

その後の展開に期待してしまいますね。

私だったら制服姿でプールサイドに立ったらドキドキしますし、そのまま入る雰囲気を作りたいです。


さて話題は変わりますが制服水泳大会のダウンロード版が更新されています。

今回は冬服50M自由形個人種目

前回お試しでほんの少しのシーンでしかありませんでしたが、今回は一人ひとり冬服のまま25Mプールの往復。

平泳ぎやクロールで泳ぐ姿がじっくりご覧頂けます。是非ご覧ください。

http://www.gagon.com/videos/xant/xant063/xant063.html
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

一番撮影したかった場所

2017年02月20日 10時56分46秒 | 日記
皆さんは数年前に放送されていたメガシャキのCMを覚えていらっしゃいますか?

この掲示板でも触れましたがアイドルが思い切り滝に打たれて目が覚めるという内容です。

私も上戸女学園を撮影した頃から滝で撮影したいと思っており何かとNGをくらいながら今回に至りました。

残暑と言えど場所を変えた川の水は冷たくコラボの撮影チャプターラストシーンでモデルさんには思い切り濡れて頂きました。

フェチ作品の中でも今までにないWET映像、今企画のメインでもあり一番表現したかったシュチュエーションでもあります。

進路に悩んでいる妹と一緒に滝に打たれてスッキリというストーリーは単純ですが是非とも見て頂きたい滝のシーンです。

サンプルもございますので宜しければ。

https://jp.xcream.net/search?query[shop]=871&query[order]=new


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加