東山高校軟式野球部 OB会

東山高校軟式野球部OB・保護者会OBの方々への情報発信

明日の試合予定&春季大会抽選結果!

2013-04-27 19:33:33 | 野球、軟式野球
東山高校軟式野球部のOB・保護者の皆様、今晩は、3年湯田の親父です。

いやぁ、今日は、良いお天気でしたね。!(^^)!

それでは、明日の練習試合の予定をお知らせします。

明日は、和歌山県への遠征となり、対戦相手は、和歌山の強豪・南部高校

軟式野球部、奈良県の強豪・奈良育英軟式野球部です。

南部高校が、良いグラウンドをとって頂いているとのこと、とても楽しみ

な試合となりそうです。(^_^)v

 連休に入っているのか、今日の夕方、国道9号線は、他府県ナンバ-が多

く感じられました。明日の往復は、時間がかかりそうな気がします。^^;

 そして、今日は、平安高校におきまして、春季・京都府大会の抽選会が行

われました。その結果をお知らせします。

5月3日(金)リ-グ戦・第一戦は、京都翔英戦です。

  平安高校・亀岡グラウンド 午前10時30分 PB予定

5月5日(日)リ-グ戦・第二戦は、京都学園戦です。

  東山・醍醐グラウンド  午前10時30分PB予定

※応援に来られる方で、お天気の関係で試合の開催に関するお訊ねは、直接、

 湯田母、湯田父の携帯に下さい。メ-ルでのやりとりは、問い合わせ集中に

 より正確な情報が伝わりませんので、宜しく御願いします。

まずは、今年最初の公式戦・春季大会 何とか近畿大会へ出場できるように頑

張って欲しいです。(^_^)v

 次の試合予定は、4月29日(月) 醍醐グラウンド 岐阜県・多治見北高校軟式

野球部、和歌山県・新宮高校軟式野球部戦です。

 御存知のように新宮高校は、昨年の秋季大会・近畿大会優勝校です。楽しみな

カ-ドです。

 ホ-ム戦ですので、大勢の方の応援をお願いします。 

 それでは、また。 (^^)/~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿