東山高校軟式野球部 OB会

東山高校軟式野球部OB・保護者会OBの方々への情報発信

OBの皆様からの心温まるコメント! Part 2

2016-12-13 18:39:35 | OB
こんばんは、湯田です。

それでは、今日も、頂いたお葉書からコメントを掲載したいと思います。

昭和53年卒 岸本さん
 当日は、予定が入っており、欠席させて頂きます。皆様にお会いできず残念です。

同年卒   伊藤さん
 山中監督、村上部長先生、菅野先生、在部中には御心労をおかけし、又、御高配を頂き、
未だ、感謝をいたしております。御健勝をお祈り申し上げます。
また、東山軟式野球部の活躍を!! 歴代の諸先輩、後輩に感謝です。

平成15年卒 面條 さん
 東京に住んでいるため、まだ、予定がはっきり組めません。残念です。

 面條さん、直前になり参加可能となりましたら、是非、メール下さい。調整します。
 後輩に、面條さんと同じ大学、クラブに在籍した者もいます。きっと、面白いお話しも
できると思いますよ。

同年卒  小谷さん
 仕事の為、休めません。すいません。引っ越しています。宜しくお願いします。

 小谷さん、引っ越しの件、了解しました。それと、携帯番号もありがとうございます。
 名簿情報を変更しました。

平成22年卒 松本さん
 西川監督、皆様のお顔を拝見したいのですが、仕事が有り欠席させて頂きます。
 仕事でしんどい時などはグラウンドで監督とみんなで過ごしたあの時を思い出し、
 自分を奮い立たせて頑張っています。

 松本さん、現住所に変更しておきました。お仕事、頑張ってください。

平成23年卒 三田村 さん
 OB会に参加できず申し訳ありません。現在、大学院に通っており研究に勉強に多忙な毎日
を過ごしております。皆様に宜しくお伝え下さい。

 三田村君、研究や勉強に集中、没頭できるのは今だけです。体に気を付けて頑張ってください。
OB会は、また、開催します。そのときは、是非、参加ください。

今回は、以上です。

12月も中旬に入り、寒気が降りてきて寒くなりそうな気配を感じます。皆様、お風邪などひかぬよ
うに、お身体ご自愛ください。

それでは、また。 (-_-)/~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿