最高級ブランド時計スーパーコピーは品質2年保証で

当店の スーパーコピー商品は他店よりも質が高く、金額も安く なっております

ウブロの瑪の強い尼の3モデルの紀念版の腕時計の敬意を表する10周年の表を作成する技術

2017-06-19 14:19:24 | ウブロ
2014年にウブロの瑪の強い尼は3モデルの限定版のブガッティの腕時計を出して、腕時計10周年に向って敬意を表します。周年限定版はBugattiRvlationこの3モデルの全く新しい腕時計を含みますと。

BugattiMytheの外観は照り映えました自動車の世界の工業と技術の結合。主体は殻を表して2つの独特な表面から構成して、2種類の色は最高の組合せをして、完璧に工業と技術の融合を伝達します。1つ目の表面は様々なグレーで、自動車工業のこの“原始だ”を製造する1面を代表しています;2つ目の表面は金色を売り払うで、全体の腕時計の錦上に花を添える巧みで完璧な技巧のため大きい師レベルの職人が現れました。

このような工業と技術の融合はウブロの瑪の強い尼とブガッティで皆ある程度体現しています。この大きい世界の潜在力は腕時計ごとにあるいは自動車の中で解けて為替で送って、それによって双方のブランドの実力と協同関係を強化しました。

BugattiMytheのデザインはシンボル的な57型の格の柵に基づいて、その霊感の根源のに対してまた照り映えるのとです。このシンボル的な格の柵は第1台のブガッティの自動車上で現れて、その後現れるクラシックの格の柵とと違うは、それは多い根の線の構成からグリッド形ではありません。腕時計の時計の文字盤はこのような線を再現して、それらは下を向いてBugatti腕時計の楕円形へりまで(に)延びます。時計の文字盤は復帰してブガッティの第1台の自動車の装飾まで(に)(Art Deco)芸術の風格を派遣して、腕時計が忠実にこのモア栓姆工場の伝奇的な競技用の自転車を再現することができるのを確保します。

この腕時計の設計はブガッティの威の航行する車のモデルの格の柵に基づいて、そのハチの巣式の構造は密な埋め込みするダイヤモンドの構成から。このは図案を飾って腕時計の3か所で現れます:時計の文字盤、チップの上方と腕時計のバンド、一か所ごとにすべて異なる意味を持っています。

時計の文字盤は忠実に自動車の格の柵を模倣しました。以前は自動車の格の柵で霊感のために啓発したのBugatti腕時計の時計の文字盤があっのでことがあって、しかしまた(まだ)どの1モデルがなくてからこのようにはっきりハチの巣式のグリッドの構造を再現します。このような超縮小化の格の柵の割合はきわめて微妙で、必ずとても精確なレーザーの切断技術に頼って実現することができなければなりません。

ダイヤモンドの図案は取りはずしのきくの方法で管状のチップの上方でヒンジで連結して、腕時計のの“エンジンブロック”を見えつ隠れつさせて、人に一度目を通したら忘れなくさせます。このふたの照り映える自動車のエンジン・フード、完璧に自動車の車体とエンジンの間の関係を再現しました。それは大きい師レベルの宝の石工の手作りから―伝統の技術と超縮小化の格の柵のレーザーの切断技術を作って鮮明な対比を形成しました。

最後、ダイヤモンドの図案は大幅に大きくした後にを通じて(通って)、縦方向は腕時計のバンド上で複製します。BugattiRvlationの腕時計のバンドが使って“沈の花が法をつくる”(debossing)の製革の技術(すぐ曇り刻む)といって、カーシートカバーを再現した上群れの絨は飾ります。

http://www.keepgoing365.com/tokei/b4/
BugattiVictoireのテーマの図案は豊富なことを意味するのと言えて、意味が味わいがあります。それは同心の“V”の字から構成して、“Velocity”(スピード)と“Victory”(勝利)の―この2つの語がブガッティの工場の創立からの代名詞を称することができるのを象徴するようです。この図案も人に勝利する競技用の自転車の競争路の上で残したのを追求して痕跡を滑走するのを思い出させます。最後、同心の構造を採用したため、この図案は眼光を腕時計センターのチップ―この腕時計に功績を挙げ名を成させる“エンジンブロック”に位置するまで(に)引きつけることができます。

このようなきわめて純粋ないくらの形は巧みで完璧な彫刻工芸で殻を表すに再現します。この腕時計の職人と2004年にこのシリーズの第1モデルの腕時計BugattiCentenaireの職人は同一の人で、不変の根気良くて巧みで完璧な技巧、図案のすべての細部を彫り刻みます。

側面は一部は同様に宝石を象眼して、と光沢加工を通っていないでまたはなやかなコントラストの効果を形成するロジウムメッキ、いくつの近い黒金の類の彫刻がありません。緞子がつやがあって原材料を際立たせてきたを加工して、テーマの図案の装飾の特色と更に鮮明な対比を形成しました。

皮革の腕時計のバンドも刻んで同じ“V”の字形の図案があって、全体の計略をめぐります。レーザー切断が恐らく皮革に対して修復することができない烙印をもたらすため、そのためこの独自の特色を持つ腕時計は水を使って切断技術を発射します。

http://www.panerai.com/ja/home.html


コメントを投稿