暇人のぼやき

四十路を越えた廃ゲーマーの徒然日記。

昨晩起きた奇跡

2013-12-12 20:16:45 | 日々の出来事
今日も今日とて待ちぼうけ。
うむ、精神的に疲れた。
たぶん横で見てたら目が死んでいたに違いない。



さて、昨日艦これで起きた奇跡がこれだ。



見ておわかりになるだろうか?
同時に30分が出たのだ。
別にそのタイミングに合わせたわけじゃない。
これが出て慌ててキャプチャ起動してこのタイミング。

いやはやこういうこともあるんだにゃー。

でも、あえて言おう。
持ってない人に恨まれるかもしれんが、言おう。

私が欲しいのは君じゃなーい。





さて、本日CODゴースト買ってきました。
まだ、開けてないので何ともですが、とりあえずプレイしてみます。

あまりいい評判は聞かないけど、それはオンラインモードのことなので、俺には関係ない。
必要なのはキャンペーンだ。

と言うわけでとりあえず今日はそっちに行きますわ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただ待つだけってのも疲れる... | トップ | 新作には手を出さず…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事