平成エンタメ研究所

最近は政治ブログのようになって来ました。世を憂う日々。悪くなっていく社会にひと言。

ボク、運命の人です 第5話~キスをされて、「こういうことがひさしぶりすぎて動揺しているだけです…」

2017年05月14日 | 恋愛ドラマ
 晴子(木村文乃)がデレる姿をこんなにも早く見られるとは!
 ちゃんこ屋での食事。
 大ファンの相撲取りの大寒山(HIRO・安田大サーカス)を見て、晴子がデレた!

 か、可愛いーーーっ!
 木村文乃さんはしっかりした女性を演じることが多いから、こんな姿を見られるのは貴重!
 テープの爪追って永久保存版にしよう! ← いつの時代だ?

 キスのシーンも萌えた!
 缶を拾おうとして道路に飛び出した晴子。
 そこへ車が走ってきて、あわや交通事故。
 そんな晴子を誠(亀梨和也)がつかんで、引き寄せて、離さないで偶然にキス!
「故意ではありません。いや恋です」
 と訳のわからない言い訳をする誠に晴子はうつむいて言う。
「こういうことがひさしぶりすぎて動揺しているだけです……」

 か、可愛いーーーっ!
 木村文乃さんのこんな可愛い姿を見られるなんて、今まで生きてきてよかった!(笑)
 ………………

 他の登場人物たちの恋愛も進んでいるようだ。

 関原卓(大倉孝二)は四谷三恵(菜々緒)に名前を呼ばれて、
「彼女に呼ばれて、関原という名前に命が吹き込まれた」ww
 仕事では四谷に営業をかけて次々と契約が取れて、今度は四谷三丁目を攻めようとしている!ww

 葛城和生(澤部佑)は腕相撲で負けて、宇久森みどり(岡部真也)と食事をすることに。

 烏田部長(田辺誠一)は鳩崎部長(渡辺江里子・阿佐ヶ谷姉妹)といい感じ。

 こんなふうに世界には愛が溢れている。
 きっと世界が愛でいっぱいになった時、隕石の衝突は免れるんじゃないかな?
 この作品のオチはこんなふうになる気がしている。

『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひよっこ 第6週~魅力的な... | トップ | おんな城主直虎 第19回~直... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

4 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ボク、運命の人です。「まさかの急接近!初デート&初○○…?」 (のほほん便り)
運命の人・晴子(木村文乃)に「嫌いではない」と言ってもらえた誠(亀梨和也)は、友人の富田(あかつ)が営むちゃんこ鍋店に誘います。すると、店に、引退したばかりの元力士・......
ボク、運命の人です。 第5話 (ぷち丸くんの日常日記)
誠(亀梨和也)は謎の男(山下智久)から、晴子(木村文乃)との初デートが実現すると予言されます。 さらに、謎の男は「2人でホテルに行く」「初めての共同作業」「未練を断ち......
ボク、運命の人です。 (第5話・2017/5/13) 感想 (ディレクターの目線blog@FC2)
日本テレビ系・土10ドラマ『ボク、運命の人です。』(公式) 第5話『まさかの急接近!初デート&初○○…?』の感想。 晴子(木村文乃)に「嫌いではない」と言わせた......
ボク、運命の人です。第5話 (レベル999のgoo部屋)
内容晴子(木村文乃)から“嫌いじゃ無い”と言われ喜ぶ誠(亀梨和也)は、早速、富田()が営むちゃんこ鍋屋に誘う。初めてのデートだった。そこに、晴子が憧れていた関取・...