平成エンタメ研究所

最近は政治ブログのようになって来ました。世を憂う日々。悪くなっていく社会にひと言。

乃木坂46三期生~注目しているのは、岩本蓮加さんと久保史緒里さん! その両極端な表情!

2017年04月19日 | アイドル
 乃木坂46に三期生が入ってきた。
 その初々しさ、シロウトっぽさは今しか見られないから必見。
 ちょっと上から目線だけど、彼女たちのタレント性を見極めるのもマニアの楽しみ。
 ……………………

 カメラの前で自然体でいられるのは、ひとつの才能だ。
・向井葉月さん
・岩本蓮加さん
 このふたりはすごいわ!
 緊張せず、自然に笑えてリアクションもできる。
 見て下さい、このれんたん(岩本蓮加)の笑い方!

 

 NIGIBINGO!で、日テレ・毛利PのドSなドッキリを受けた後でも、
 向井さんは「食べるのが好きだからです」
 岩本さんは芦田愛菜のモノマネで「岩本蓮加だよ」
 と、しっかり対応していた。

 乃木坂工事中では、向井さん、岩本さんはギターで笑いを取っていた。
 それだけでなく、向井さんは走り方が変だし、岩本さんは体が柔軟で、まっつん命名の『レン回転』という技も持っている。

 このふたりは将来、どんなタレントになっていくのだろう?
 デビュー間もない、この段階でテレビに出ることを楽しめている。
 特に岩本蓮加さんはまだ中学生だし、伸びしろは十分。
 ……………………

 一方、カメラの前でガチガチで、シロウト丸出しなのも、ひとつの才能だ。
・大園桃子さん
・久保史緒里さん

 大園さんはどうなんだろう?
 好き嫌いが分かれるよね。
 何かあるとピイピイ泣いていた初期の生駒里奈に似ている。
 というより生駒ちゃんよりシロウト度が激しい。
 だが、センターで歌を歌わせると、存在感を出す。
 大園さんは鹿児島のすごい田舎で育ったらしいが、生駒ちゃんは、かつての自分を見ているようで、こういうタイプ大好きだろう。

 久保史緒里さんはこの表情に驚いた。

 

 

 NOGIBINGO!のドッキリでみんなが笑っている中、この表情!
 こんな表情、できる子はなかなかいない。
 ちなみに、先程の岩本蓮加さんと比べて見ると、そのリアクションの差は歴然!

 
 ※左が久保さん 右がれんたん

 おとなしくて、儚げだし、なーちゃん(西野七瀬)タイプだろうか?
 ブログの文章もしっかりしているし、いろいろ考えてもいるようで、もっと内面を見せたら、すごく輝きそう。

 というわけで、僕が乃木坂三期生で注目しているのは、岩本蓮加さんと久保史緒里さん。
 大人数アイドルは、平均点では埋もれてしまう。
 今後、どのような表情やドラマを見せてくれるのだろう?

『アイドル』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 貴族探偵~小ネタがいっぱい... | トップ | ひよっこ 第2週、3週~村... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3期 (ho)
2017-04-21 00:18:14
工事中やビンゴに出てる3期生、初々しいです。初期は、のびのび成長を期待します。注目は、梅マヨくん、よ〜だくんです。あと美月くん観察中〜
単独コン、前の席当たりますように。野音も当たりますように。
正統派美人系 (コウジ)
2017-04-21 19:48:10
hoさん

いつもありがとうございます。

>注目は、梅マヨくん、よ〜だくんです。あと美月くん観察中〜
hoさんは、正統派美人系ですね。
この3人はすでに完成されている。

僕はタレント性、成長のドラマ性を重視するんですが、れんたんはバラエティタレントとして大化けするような気がしています、

それと、乃木坂ライフを満喫されているようで何よりです。
僕はすっかり在宅になってしまいました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL