So quake Ich

あひるのエンテルヒェンの日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

自転車に乗って

2007年10月25日 | ドイツ
ちりんちりぃーん♪
エンテル、サイクリングをしたくわん。30キロ、はしったくわんよ。



もりをぬけて



そうげんをぬけて



それから かいがんまで ハイキングをしたくわん。



おそらを ガンが わたっていくくわん。



タゲリさんは ちょうちょみたいに はねをひらひらさせて とぶくわんよ。



ホシムクドリさんは、そらとぶイワシみたいくわん。





それから おふねに のったくわん。



ゆうやけぞらが まっかくわん。



さむかったくわん。



きぃが もえるみたいくわん。



クロヅルさんが ねぐらにかえってゆくくわん。
『ヨーロッパ』 ジャンルのランキング
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バルト海のクロヅル | トップ | バラの原種たち »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バルト海のクロヅルちゃん (ノイバラ)
2007-10-25 22:33:01
これがそうかあ。迫力ですね~。
海と空と鶴ちゃんを堪能しました。

木をすかして見る夕焼けのお空、ガレのガラスの壺の風景みたいよ~。
ガレが風景の真似をしたのか。
イヤン、エンテルちゃん! (yuuko)
2007-10-25 22:56:24
すてきなしゃしんをつぎつぎとアップして~!!
はやすぎるくわん

おそらがもえてきぃがあわててるわ~
すごくはくりょくのあるおそらだったのね
そらからひかりがふってきてる!

タゲリさんって ふとめでとぶのがたいへんそうだね
クロヅルはえにかいたようにくっきりとしてうつくしいわね~

ドイチュのきたのほうにはたくさんのとりがさんわたってくるの?
yuukoねえたま (エンテルヒェン)
2007-10-26 02:07:45
ありがとくわーん!
あのね、おとまりしたヤドヤに インターネットがあったのに、ダウンしてたくわん。
だから、いっぱいおシャシンとっても、すぐにアップできなかったくわん。

おやどには、コウレイのしゅくはくきゃくが おおかったから、あんまりインーターネットのじゅようが ないみたいで、ぜんぜん、しゅうりしてくれなかったのでくわん。
それで、おしゃしんが、たまっちゃったくわん。

おドイチュのきたは、わたりどりさん、おおいくわんね~。
タゲリさんは、ほんとにふとめくわんね~。
ノイバラねえたま~ん! (エンテルヒェン)
2007-10-26 02:11:12
>ガレのガラスの壺の風景みたいよ~。
ガレが風景の真似をしたのか。

う、うわぁ~~~~!
さ、さすがノイバラねえたまくわん。
はりねずみママは、さいしょにサクヒンをしっていて、それからフウケイにであって かんどうするけど、ゲイジュツカのひとたちは、さいしょにフウケイをみてたのでくわんね!

クリストのおはなしにもオオウケしていたはりねずみママくわん…! ノイバラねえたま、はっそうがすごすぎるくわん!
うーーーーーーーーーーむ (たきねえ)
2007-10-26 07:49:03
ナニもいえないね。どのしゃしんもいぞ。なんか、ムネのなかをスーーッとカゼがとおりぬけたようなキがする。

あのシモバシラみたいなコダチはシラカバかな。

だけどエンテル。じてんしゃにのってるふうにみえないぞ。ハンドルにひっかかってるってかんじかな。ふふふふふっ。
え? (エンテルヒェン)
2007-10-26 16:14:40
どのしゃしんもいも? ってよんじゃったくわ~ん♪

うん、シモバシラみたいのはシラカバくわん。このへんのもりは、ふるいきぃがおおくて、シタクサもやたらにかりこまれてなくって、ユウソウだったのでくわん。

>ハンドルにひっかかってるってかんじかな。

ひ、ひとやすみしてるところくわん!
はしってるときは、ちゃんとサドルにのってるはりねずみママのおせなかにのってたくわん!

いも・・・ (たきねえ)
2007-10-26 19:05:15
ほめてるんだから、いもなんていわないも・・・・

わるい。いいぞとかいたのよ。

クモがじつにいい。クモってすばらしいぶたいびじゅつだね。
うん、ほんとに (シュヴァーミィ)
2007-10-26 20:15:01
どれも きれいで、え みたいなんだわさ。
エンテルちゃんもママも、さむいのをガンバッテ おしゃしんとってくれたくわん。
かんどーくわん!!!

でも、30キロもはしると、おしりがいたくないの?
たきねえたま (エンテルヒェン)
2007-10-26 20:59:13
おいもは すきくわん。だいじょぶくわん(←そーゆーもんだいなのか、エンテル?)

くもは ほんとにすごいくわんね。
ふたつおんなじのがないのも すごいくわん。
いろも かたちも こくこく へんかするくわん。
シュヴァーミィちゃん (エンテルヒェン)
2007-10-26 21:00:51
そういえば、ゆうひは、家人パパが「とれ、とれ!」っていわなければ、ママはさむくて ぜんぜんカメラつかうきに なってなかったかもしれないくわん…。

でも、じてんしゃは、きもちよかったくわーん!
おしりと ふとももが いたくなったくわんけど、あとのごはんが おいしかったんだわくわーん。
ああぁぁ~~ (ろじぃ)
2007-10-27 03:02:33
最高~
漏らしそうです。
ぜんぶいいです。
言葉がみつからないわん。
わーい! (エンテルヒェン)
2007-10-27 05:53:19
ろじぃさんにこんなにほめられちゃったら、エンテルももらしちゃうくわーん!
ここも、、す、す、すごーい!! (Unknown)
2007-10-29 18:59:27
わーーーーー、、、、、、な、なんでこんあにきれいなんだ、、、しゃしんが、、、どれも、、、そらも、くもも、はやしも、ゆうひもぜーんぶ、、、、

はぁ。。。。。ためいきしかでないぞな、、、

それをつかまえるエンテルちゃんのカンセイもす、す、すごいなー!!!
きれいなのは (エンテルヒェン)
2007-10-29 22:13:03
きたぐにの ふうけいが ほんとにきれいだったくわんの。どこをみても きれいだったくわんの…。

あ、でもさぶかったくわ~~ん!

あわせて読む